• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月27日

春のまともな計画第1段

今朝、従兄弟から連絡があり、
タイヤどうするぅ?
と、連絡が…


とりあえず、タイヤのスリーサイズを伝えて、見積もり開始。

昼過ぎに連絡があり、そのまま即決で注文。
さて、いつ交換に行ってこようかなと悩む、爆音・親父でした。


あっ!!
おバカ計画第1段の羽根、取り外しが決定しました。(笑)

あと、これキューブのタイヤですよ~だ(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/27 14:02:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

朝⑦。
.ξさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011年2月27日 14:10
外すの~?

最高速が…w


タイヤ買ったんすか?
コメントへの返答
2011年2月27日 14:15
外すよ~(笑)

最高速、逆に落ちて、人間も落ち込んでます。(┬┬_┬┬)


申し訳ない、タイヤは、キューブのでした。(笑)
今、追加しときましたm(__)m
2011年2月27日 14:14
何故(?_?) 
親父らしさが無くなっちまうだ。 
普通の人に、ならないでほすぃっす。
コメントへの返答
2011年2月27日 14:18
80k以上で、クルマが重くなり、100k以上で、屋根が、ボコボコいい始めるので、撤去します。
2011年2月27日 14:21
あ~あ…

折角付けたのに…


あっ

フロントに付けて牙スポイラーww
コメントへの返答
2011年2月27日 14:26
それだったら、初期型のワゴンRのバンパーに昇降機付けて、ジムニーに装着します。(笑)
2011年2月27日 14:37
やっぱ上にでたらいかんのでしょうか? 後ろならいいのかな?
コメントへの返答
2011年2月27日 14:46
ん~?

どうなのかなぁf^_^;

解んないけど、デチュ~ンに成ったので、促撤去に決定しました。
2011年2月27日 16:07
やっぱ!
羽外すんだー
コメントへの返答
2011年2月27日 16:13
へい!!

外します。


棺桶(ジェットバック)載せた時より、80以上が鈍臭く成ったのでソッコーです。
2011年2月27日 17:28
そんなにスピード出さなければいいんだからさ、付けておけばいいのに。
もったいない気がする。
コメントへの返答
2011年2月27日 17:33
嫌だぁ~!!

だって、100近くから、屋根がボコボコ言い出すもの(>_<)

や~ねぇ~f^_^;

プロフィール

「@隣野ハイム あれ?違ったの?(藁)」
何シテル?   01/17 08:31
爆音・親父です。 親父ギャグが、大好き! ヘンナ、おじさんです。 今後ともよろしくです。 m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 NT100クリッパー 日産 NT100クリッパー
働く男でも、キャリーじゃないぜ!!(笑)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
めざせ!アルトワークス!! でも、ieで、よろしくお願いしますm(__)m
ヤンマー EG220 ヤンマー EG220
ちんこいけど、頼りになる赤い奴!!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
1日だけ乗った物を入れたら4台目(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation