• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月14日

今日もごにょごにょ会(^^ゞ

本日自宅からほど近い
モリコロパーク(愛・地球博跡地)でレクサスのオフがあり
NXな皆さんもいらっしゃるということで
自宅からほど近いこともあり行ってきました(^^ゞ



CTにIS、GS、NXと来ていました(^-^;
うーん、くま号がひときわ車高高い・・・・・

雪が降っておりクソ寒かったですが、かの有名ごにょごにょアイテムにより


くま号もピカーーーーーー!

になりました(^^♪



もろしさん、ありがとうございましたm(__)m


今回何よりもショックだったのは、何年もギボシ端子から離れていたせいで
すっかり腕が鈍ってしまい、圧着作業さえままならなかったことでした(´・ω・`)

一から修行ですね、こりゃ((+_+))
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/14 17:28:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

晴れ(そして)
らんさまさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

この記事へのコメント

2014年12月14日 18:29
こんばんは。

雪降ってました?

こちらは知多半島にいましたが、

そんな感じでは無かったです。

他のレクサスの方との交流も良かったですね。
コメントへの返答
2014年12月14日 20:58
こんばんは。

作業している時を狙って
結構降ってました((+_+))

仲よくすることは良いことです(^^♪
2014年12月14日 20:16
寒い中お疲れ様でした。
工賃のブラックコーヒーは一年分の工賃費用に匹敵でした(笑)

もろし号……くまさん気に入ってくれたようで、暖かくなったらケーブル張り替えやりましょう!それまでデッドニングはお待ちください(笑)
コメントへの返答
2014年12月14日 21:00
寒いというか、指先が痛い中(笑)
本当にありがとうございました。

お手伝いするつもりが足手まといになってしまいましたm(__)m

情けない限りです。。。

最近ノーマルオーディオが馴染んできたのか
結構満足できる音質になってきたので
このままでもいいかなぁ・・・とか思ってます(^-^;

というか、あそこまでバラす勢いと
また一からエージングすることを考えると
まあ、いいか。となりつつあります(笑)
2014年12月14日 21:00
あ~😝行きたかったです…
楽しそうで何よりでした♪お疲れ様です。
リアゲートの爆光は半端ないですよね~
もろし3ワールドに魅了されてる1人です😜
コメントへの返答
2014年12月14日 21:03
今日はGさんがいないから
静かですねぇ~って話してました(笑)

来たらミラー装着できたのに(^^♪

先ほど、配線周りを仕上げるために
今一度リアゲートをバラしてみましたが
作業ができてしまうくらい明るいです(^^♪

すんばらしいです(^^♪
2014年12月14日 22:40
雪が舞う中お疲れさまでした^ ^
指がジンジンきてるんではないですか?(>_<)
バンパー取り外し手伝いますよ(笑
コメントへの返答
2014年12月14日 22:57
寒い中お疲れ様でした。

あの喫茶店、店員がモタモタしていた割には
鉄板は尋常じゃなく熱くて
卵の部分も焦げてました(@_@)
大したことないと思っていましたが
まだガンガンします(涙)

大物イジリは暖かくなってから・・・でしょうか(^-^;
2014年12月14日 23:11
お疲れ様でした\(^o^)/

あの鉄板、、、汗

お大事にしてください( ̄O ̄;)
コメントへの返答
2014年12月14日 23:40
寒い中お疲れ様でした(^-^;

鉄板といいお団子のコンロといい
危険が危ないお店ですね(笑)

しかも晩御飯冷凍パスタ(´・ω・`)
絶対陰謀だと・・・

帰宅してからかじかんだ手で
結線したあやしい部分を修正すべく
バラしていましたが
懐中電灯要らずで明るいです(^^♪
2014年12月15日 1:52

こんばんは!(* ̄∇ ̄)ノ

極寒の中、お疲れさまでした!

異車種のオフ会も
たまにはイイものじゃないですか?
暖かい時がいいですが。。。

今後とも、よろしくお願いいたします!
( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントへの返答
2014年12月15日 10:10
お疲れ様でした。

台数も車種も多くなるといろいろあると思いますが、ゆるーく行きましょうね(^^;

きっかけはクルマですが
その後の人間関係はクルマ関係なしでいいと思いますよ(^^♪
2014年12月15日 10:50
初めまして。
『まっくん。』と言います。
たぶん隣に停まってるのは私のノーマルなCTです(*^^*)

昨日は寒い中、お疲れ様でした。

またNXオーナーさんとの交流の機会があれば参加させていただくのでその時はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年12月15日 11:03
昨日は寒い中お疲れ様でした。

私もひときわ車高が高い
ノーマルな車ですが
どうぞ宜しくお願い致します(^^♪
2014年12月17日 16:11
ごにょごにょってなぁーに??(^^;)
コメントへの返答
2014年12月17日 16:18
モデのことでーす(^^ゞ

プロフィール

試乗が趣味みたいになっていますが、自分のクルマに対する判断基準をそれなりに保つためと、対応いただく販売店様の都合も考えながら一応購入の可能性も念頭に置いて乗って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Zymol コンコース ワックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/19 15:29:48
VOLVOLVO!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/01/02 21:18:00
 
VOLVOLVO!! みんカラ版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/01/02 21:17:18
 

愛車一覧

ポルシェ カイエン クーペ ポルシェ カイエン クーペ
V8&ガソリンがぶ飲み車駆け込みました
レクサス RX レクサス RX
なぜか再びRXになりました(;´Д`)
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
19年のブランクを経て再びNAロドのつもりが M2 1001に巡り合い即決してしまいまし ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
20プリウスからの乗り換えです。 TNGAとコラボな この写真を撮りたかっただけです(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation