• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月19日

本日発売、新型LS見てきました。

見たのは数日前だったような気がしますが多分気のせいだと思います(笑)

ということで、拝見したのはLS500h Exectiveでした。

初めてご対面した新型は「低い」と感じました。
長さはデザインのためかあまり感じられずでした。

前後のウインカーは安心してください、流れます。

乗り込んでみると、運転席の着座位置も少し低くなった印象です。
内装デザインの寸詰まり感はあまり感じられませんでした。
シートはソフトな座り心地が素晴らしかったのと、プリーツ仕様のドア内装がイイですね。
内装も乗り込んでみると質感の高さに圧倒された印象となりました。

リアシートに乗り込んでみると、高さを落としたためか
ルーフの圧迫感が強く、長くなった全長程の恩恵が感じられませんでした。
ルームランプ類はようやくデザイン重視のLEDとなったようです。

その他はごく短時間でしたので、特筆すべきことはありませんが
落ち着いたら試乗してみたいと思います。
ただ、個人的に乗ったみたいのはツインターボの方なんですよね。。。
となると来年以降かなと思います。

現場の方に話を聞くと、やはり長さで破談になったケースが多いそうです。

ただ、中には新型LSに合わせて自宅を改装して収容できるようにされた
セレブなお方もいらっしゃるそうです(汗)

さすがです。。。

あ、店舗も新型LSに合わせて新世代店舗になっていました。
新鮮な印象なのですが、まだ落ち着きませんでした(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/19 16:49:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

ローリタと 電気ビリビリ 部位・手 ...
シュワッチさん

黄色
avot-kunさん

朝⑦。
.ξさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2017年10月19日 21:12
さすが!くまさん
早いですねぇ(笑´∀`)

昨日、LEXUS International Gallery青山に行ったんですけど
LSはありませんでした。
NXとCTのMCペア(^^;;

月曜日に、MyDが多店舗と共同で
LSの発表会を催してましたが、
休めなかったので行けませんでした。

まぁ、所詮興味本位でしかないんですけどね
LSは(^^;;
コメントへの返答
2017年10月19日 21:43
解禁が本日13時ですので
各ギャラリーも同じ筈ですよ。

昨日今日は関東に出張してたので
帰りに青山でお茶したかったですが
敢えなく断念しました。

で、XC60はいつ納車ですか?

プロフィール

試乗が趣味みたいになっていますが、自分のクルマに対する判断基準をそれなりに保つためと、対応いただく販売店様の都合も考えながら一応購入の可能性も念頭に置いて乗って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Zymol コンコース ワックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/19 15:29:48
VOLVOLVO!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/01/02 21:18:00
 
VOLVOLVO!! みんカラ版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/01/02 21:17:18
 

愛車一覧

ポルシェ カイエン クーペ ポルシェ カイエン クーペ
V8&ガソリンがぶ飲み車駆け込みました
レクサス RX レクサス RX
なぜか再びRXになりました(;´Д`)
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
19年のブランクを経て再びNAロドのつもりが M2 1001に巡り合い即決してしまいまし ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
20プリウスからの乗り換えです。 TNGAとコラボな この写真を撮りたかっただけです(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation