• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月07日

意気地なし

はーい
ヽ(´Д`;)ノ





寒い!





寒いっすねぇ






さて、先日
某オークションに出品した






W・ガードナ レプリカヘルメット













PCX用ヘッドライトスイッチ











ハンドルカバー






が無事落札♪








が!








ハンドルカバー・・・・・・早計過ぎたか・・・・・。




ハンドルカバーの出品を見た方はご存知だと思いますが
紹介文に、

”自分で使用しようと購入しましたが
まだまだ我慢する!とやせ我慢継続を決めたので出品します。”

やせ我慢、数日で終了ですwwww



もうね

ここ2回の通勤片道16kmで指先が・・・・。

レビューにもあるウィンター用のグローブなんですが
これでも寒いっすw



ただ、一度は装着を妥協希望したハンドルカバーですが
やはり装着は・・・・・・・・・。




って事でグリップヒーター関連を現在物色中で御座いますw



純正PCX用でバッテリーに優しくいくか、
しかし、こちらは半周(半分しか温めない)タイプ

ホンダスポーツヒーターで全周温めるか、
しかし、高価・・・・・・。

社外ヒーター(全周)でコストを埋めるか
しかし、安心感が・・・・・。


一長一短ありますが、現在Web徘徊して色々と迷っていますw

なにかお薦めあれば教えてください♪
ブログ一覧 | PCX | 日記
Posted at 2012/12/07 21:39:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三連休初日!アングラへ出撃!
ふじっこパパさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

傘型サンシェードモニター募集✨
sa-msさん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

この色が素晴らしい✨使ってみたなぁ♪
HIDE4さん

この記事へのコメント

2012年12月7日 22:00
究極は乗らない(爆)
ホンダ純正の全周タイプが良いと思います(^^)
ナックルガードはNGですか?
コメントへの返答
2012年12月7日 22:10
乗らないってのがあったか!ww

全周ですよねーやっぱりw

ナックルガードでも悩んだのですが
セパハン+ロングスクリーンで
現在でもハンドルロックがギリなので
無理なんじゃないかなーって事で
却下になりましたw

どーなんでしょうねぇ
2012年12月7日 22:00
オクの完売おめでとうてす(^^)

金棒…オクでてましたね♪
こちらも即完売してましたが(^^;

つけてないヤツの意見ですが…
辛く乗るのは嫌なので…
ホンダ全周タイプですかね(>_<)
社外品ってそんなに評判悪いのですかぁ?
コメントへの返答
2012年12月7日 22:13
あざーすw

金棒、出てましたねw
これ、結構メッセージ問い合わせ多かったんですよw
中には「無事出品されていたので購入しました」
とご丁寧な人までww
予備で買おうかなーw

全周・・・・( ..)φ

社外、純正問わずに壊れる事が多いって報告をよく目にしますので、いざって時に保証の問題ですかね?w
2012年12月7日 22:06
散財王様にはタイチさんかコミネさんのバッテリー式電熱グローブを試して欲しいです(^∀^)←他力本願(^へ^)
コメントへの返答
2012年12月7日 22:15
散財王に抜かりはない!

一応調べましたが、バッテリーってのがねw

Loモードで4時間とかで
Loじゃあまり意味ないって意見が多かったので・・・・・。

ブログには書いていませんが
コレ系統で一応食指が動いていますw
2012年12月7日 23:30
オイラは去年からタイチの電熱グローブです。。
指先は少し寒いですが、、、、

Hiで使用してます。
今日片方充電切れましたが何か(笑)
コメントへの返答
2012年12月7日 23:41
さすが影の散財王www

Hiだと持ちが悪いみたいですねぇ

電熱アイテムを探していますが、バッ直を前提に考えていますw


2012年12月7日 23:56
キジマのヒートデーモンズはいかがですか?

http://www.tk-kijima.co.jp/prokiji304-815_20.htm

グリップの中に電熱を仕込むタイプですから見た目も損なわないと思います
(^-^)/
コメントへの返答
2012年12月8日 10:55
紹介あざーすw

この手のタイプも考えてはいますが、配線がよく切れる様で純正が安心かなーと思っています。

ただ、よくよく調べるとグリップヒーターって冬用の厚手グローブだとあまり意味がないらしいですw
2012年12月8日 1:15
自分は純正の全周タイプを注文しました。
バッテリー上がりが怖いので、アイドリングストップ連動でOFFするっぽい仕様に惚れました。
シーズン初旬に売り切れるとか書いてあったので焦って注文してしまいました。
コメントへの返答
2012年12月8日 10:57
おぉー、全周タイプでアイドリングストップOFFがあるんですか!

知らなかった・・・・・。

これは最有力候補w
2012年12月8日 8:55
私はグローブの中(外側に)に小型のホッカイロ入れてます(^▽^;)

コメントへの返答
2012年12月8日 10:58
コスパ最高きたーw

これって効きます?

ちょっと興味がありますw
2012年12月8日 11:12
貼り付けタイプをグローブに貼ります (^-^)

手の甲部分に指先に流れる血管を暖めます!

ダメ元で……(^^;;
コメントへの返答
2012年12月8日 14:13
ほー

ダメ元って・・・・
効果はいかほど?w

気になるwww
2012年12月8日 11:13
アイドリングストップ連動、正確には「電圧監視機能」で電圧が下がると電源OFFになり、ランプが点滅するそうです。電圧が上がると自動的にONになるのでアイドリングストップ連動みたいな感じで動作すると思ってます。
純正には半周タイプ、全周タイプの他にスポーツタイプというのもありました。スイッチやインジケーターがグリップに内蔵されてます。

ユメヒカリさんの、カイログローブは自分も良くやってました。靴の中にも入れると指先の冷たさが緩和されます。
コメントへの返答
2012年12月8日 14:14
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...メモ


ほぉー
これは参考になります。

純正品は安心感がありますよねー
ただ、指定ショップで装着しないと
クレーム対応が鈍くなるので高価になる諸刃の剣w

検討してみます。
2012年12月8日 16:34
ワードさん冷や汗私は、手袋の上に、ウェット地のグローブを、はめていますげっそりそれでも、指先がかじかんで…あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)exclamation ナックルガード(マッド…の) 今年 桜春 左に転んだ時に ザーッと傷付き…げっそりexclamation でも、エンデュランスの メッキレバーと、グリップウエイト 守って貰いました…うれしい顔るんるん 今は亡き…冷や汗(爆)
コメントへの返答
2012年12月8日 18:28
手袋の上ですかー
自分はインナーを1枚装着していますがそれでも寒いですww

ナックルガードもセパハンでなければ選択肢のひとつですが・・・・中々ww

プロフィール

「トルクの塊 http://cvw.jp/b/801275/46241629/
何シテル?   07/11 14:33
Werdna(ワードナ)です。よろしくお願いします。 草生やしていますがいい歳のメタボなおっさんですw 優しく見守ってくださいw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

キャンプツーリング装備一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/06 14:40:16
祝!納車2周年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/04 10:38:20
バイク乗ってます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/27 07:45:01

愛車一覧

ヤマハ テネレ700 セロー700 (ヤマハ テネレ700)
2024年式の白を発注 ファーストエディションの外装をありきで発注しました。 が! 急 ...
ホンダ スーパーカブ110 カブさん (ホンダ スーパーカブ110)
128cc(軽二輪 ビッグスロットル化 最高速120km/h 6.5Lのビックタンク化で ...
ヤマハ セロー250ファイナルエディション ヤマハ セロー250ファイナルエディション
最後っていうので買いました… 過去にセロー225 セロー250(FI) トリッカー(キ ...
ホンダ CT125 ホンダ CT125
2020年2月初めの受注開始に発注 付き合いのあるYSP(ヤマハ系ショップ)で発注した ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation