• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月02日

Euro&World&NHGT②

Euro&World&NHGT② 6月1日十勝晴れ!!
イベント参加の皆様お疲れ様でした^^

初のイベント掛け持ち走行でしたが、無事決勝レースまで走りきれてヨカッタ~


吸気温度対策はそれなりに効果を確認できたのでもう少し煮詰めて壊れない仕様を完成させたいと思います。


次は・・・7月のポルシェDayかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/02 22:50:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

越後国に入国
バーバンさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2014年6月3日 1:05
暑い中ご苦労様でした♪

吸気対策は出来たのですね!!

次回のポルデイは参加しますのでお尻を眺めさせて下さいね(*≧∀≦*)

サーキット走りたい…
また土を撒き散らさないように気を付けよう(爆)
コメントへの返答
2014年6月3日 8:05
とても気持ちの良い天気でした^^

もう少し効率上がると嬉しいのですが、とりあえず合格点かな・・・とww

ポルデイ楽しみですね!!

土はtacoさんにお任せします(爆)
2014年6月3日 5:53
お疲れ様でした(^^)

吸気温が心配とのことでしたが、無事に完走できてよかったですね。

7月はダブルヘッダーならぬ連戦でしょうか?
E&Wは私も参加したいと考えてます!
コメントへの返答
2014年6月3日 8:17
お疲れ様でした^^

久しぶりのレースを満喫できました♪
次回走行まで少し時間があるので、もう少し
工夫してみようと思います。

7月・・・

連戦ですねww
2014年6月3日 5:55
掛け持ちだったので お疲れ様でした。

スタート これに尽きるしコーナーの
攻めも見事でした。

また、遊んでください!!
コメントへの返答
2014年6月3日 8:28
お疲れ様でした^^

PITでもコースでも楽しく過ごさせて頂きました。
予選レース楽しかった~♪

次回もベタベタ行きますよ^^
2014年6月3日 6:36
ダブルヘッダーお疲れ様でした!

吸気温が落ち着いてきたようで良かったですね?!

私は7月復帰を目指します!
コメントへの返答
2014年6月3日 8:36
お疲れ様でした^^

日焼けしたgood-eyeさんにビビリました!!
吸気温度は平均10度下げたいです~

車両の完成楽しみですね♪
7月は連戦でセッティングしましょう!!
2014年6月3日 8:50
お疲れ様でした〜(^^)
レースでは1コーナーの攻め方を勉強させて貰いました(*^^*)

ポルデイ楽しみですね〜♪
コメントへの返答
2014年6月3日 10:24
応援有難うございましたww

帰宅して車載見てガッカリ・・・
ちぐはぐ乗りデス^^;

ポルデイの空冷バトル!!
楽しみにしてますよ~♪
2014年6月3日 19:45
第二戦お疲れ様でした!

予選レースで少しだけ??後方より
追撃にちょっとだけ?接近戦でしたが
凄く楽しかったです♫

今度はもっと接近戦できるようにセッティング
し直して參戦します!
コメントへの返答
2014年6月4日 0:40
お疲れ様でした^^

予選ノリさんの車両確認してましたヨ♪
スタートの場所取りは難しいですね~^^;

また宜しくお願い致します!!
2014年6月3日 19:56
お疲れ様でした♪

ダブルエントリーとは、タフですね~!

ポルデイも、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年6月4日 0:42
お疲れ様でした♪

連続周回が苦手な仕様に?仕上がっているので意外と楽でしたww

ポルデイ今から楽しみです!!
2014年6月4日 22:09
ダブルエントリーお疲れ様でした

また無事完走出来て良かったですね
(^_^)v

あとポルデイ行くんですね

オプションキャラバンもありますね

5日土曜日は札幌に居ます(笑)

行く途中お邪魔するかもしれません

お邪魔するなら、連絡しますね
コメントへの返答
2014年6月7日 10:40
お疲れ様でした^^

次回走行まで少しインターバルがあるので不満箇所を改善してテンション維持ですww

5日札幌なのですね・・・

私は十勝入りかな~

プロフィール

「@Toru 明日は旭山動物園ですかぁ〜」
何シテル?   07/14 22:26
かるがもんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

除夜の鐘を越えても・・・反省^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 23:53:57

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
割り切ったお付き合い車両ww
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
す~ぱ~ちゃ~じゃ~^^
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
とにかく、この子にハマってます^^;

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation