• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月08日

十勝夏祭り 

十勝夏祭り  例年通り、炎天下の我慢大会みたいなイベントと思いきや・・・

ちょっと肌寒い&台数少なめ?


これは、集中してアタックです。

予選、3LAPアタック 1’32”636 2番グリット
決勝 5LAPベスト   1’32”647

決勝はPPのSさんが乗るF458が出走できずM3、997T、996GT2に、集団レ○プの予感^^;
昨年1コーナーまで3台に襲われているので今回はしっかり、けん制してポールショット。

そして今回最大の収穫がアウトラップ。
過去データを見るとアウトラップが1’39~40付近。条件は様々ですが、ほとんどこの辺りのタイムです。
アンダーステアを気にせずワンテンポ速いターンインを心がけた結果。
1’36”947
まだ詰めれそうなので次回もしっかり意識したい所です。

レースは後続の2位争い中に逃げさせてもらった分を使いきった形になりましたがトップでチェッカーを頂きました^^

タイヤが温まる頃に垂れるエンジンもどうにかしなくてはなりませんが、INフィールドでキレが無いなぁと感じるので走らせ方の修正が1番の問題です。

90秒切りに向けて準備開始!!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/08 00:40:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

また来た~
hirom1980さん

またちょっと衝動買い✋😅
毛毛さん

結局ノートPC💻に…🤭
伯父貴さん

サイドは👌
あしぴーさん

こんばんわ〜おつにゃん😺🌸🌷
モコにゃんさん

ん?何だろう、、、
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2014年8月8日 0:50



どーも悪童です。


今年も応援させて頂きました!


走り安定してました!


ケンドーさんが居ませんで残念でしたが…


ガンメタの458イタリア?の方、車カッコイいですね


フルスモで(笑)



お疲れ様でした!
コメントへの返答
2014年8月8日 18:53
悪童さん、こんにちは。

応援頂き有難うございました^^

もう少しラップタイム上げたいのですが今の所この辺りの技量といったところデス^^;


ほんとケンドーさんが居ないお祭りは寂しい限りでございます。

458・・・

素敵過ぎる車です♪
2014年8月8日 6:30
当日はお疲れ様でした!

レースとは関係ない時間の
子供に対しての優しさに感動してしまいました。

子供達も15年後はロータスに乗るでしょう!
あわよくば、町中ロータスだらけかもしれません!笑

しかしレースに強いですよね〜((((;゚Д゚)))))))

しかしタイヤが温まると垂れるエンジンという…
病を背負っていたのですねorz
コメントへの返答
2014年8月8日 19:02
青僕さん!!

バイクでの登場キマッてました♪
まさかの2ケツ・・・(驚)
更に真っ二つに折れたバイクのお話を聞かせて頂いて・・・

とても楽しい1日でした^^

もう少し状況を整理してタイムアップ目指します!!

7時間耐久、過酷だと思いますが応援してます^^

プロフィール

「@Toru 明日は旭山動物園ですかぁ〜」
何シテル?   07/14 22:26
かるがもんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

除夜の鐘を越えても・・・反省^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 23:53:57

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
割り切ったお付き合い車両ww
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
す~ぱ~ちゃ~じゃ~^^
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
とにかく、この子にハマってます^^;

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation