• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月18日

AKBTツーリング第6回

本日、AKBT(Alfa Kyushu Blue Team)のツーリングに参加。

40台近く集まりました。



久々に156GTAに乗りましたが、やはりV6はいい♪
でも、下りは曲がらない(・・;)


ツーリングトピック①
行きがけに偶然、よつばともさんと遭遇。
ちょっとしたトラブル(パンク)がありながらも、何とか集合場所にたどり着いた。
ジュリエッタQVの後ろ姿は素敵でした(^^)ノシ
156GTAの後継機はジュリエッタか?(笑)


ツーリングトピック②
以前僕が乗っていた147が来ていた。
大切にしてくれているようで、嬉しかったです(^^)ノシ




ツーリングトピック③
ビンゴ大会でオイル交換券が当たった!
今までビンゴ運に恵まれなかっただけにビックリ(゜o゜;)
ありがとうございます。



ツーリングトピック④
帰りに走行距離が77,777kmになった。
何かいいこと続くなぁ(*´д`*)




以上。

ツーリングの運営の皆さま、ありがとうございました!
参加された皆さまお疲れさまです。
またお会いしましょう。

ブログ一覧 | アルファロメオ | 日記
Posted at 2015/10/18 19:54:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

ゲット!
レガッテムさん

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2015年10月18日 20:14
今日はご参加ありがとうございました。

オイル交換券はV6の人はダメだって言ってたのになぁ~(笑)

天気も良かったので、楽しい〆で終わりましたね。

また、ご参加下さい!
コメントへの返答
2015年10月19日 22:48
ふふふ♪
V6維持のご協力感謝します(笑)

次回はインテグラでー(^^)ノシ
2015年10月18日 20:17
お疲れさまでした。\(^_^)/
久しぶりにお会いできて良かったです。(^o^)v


うちもはじめてのオイル交換無料券でメチャクチャ嬉しく( 〃▽〃)

次回もよろしくです。(^^ゞ
コメントへの返答
2015年10月19日 22:50
お互いラッキーでしたね♪

最近は参加できてなかったので、ずいぶん久しぶりとなってしまいました(・・;)

次回もよろしくお願いします(*´д`*)
2015年10月18日 22:52
今日はお疲れ様でしたー
久しぶりにお会いしたのに色々ご面倒お掛けしました(汗)
ネットでタイヤ見てるけど、高い!
コメントへの返答
2015年10月19日 22:54
ジュリエッタの華麗な後ろ姿に惚れました(笑)

パンクは痛かったですねm(_ _)m

18インチでしたっけ?
高いっすね(・・;)
2015年10月19日 8:35
お疲れ様でした♪( ´▽`)

わざわざお声かけ頂きありがとうございました‼︎

僕も1度お会いしてお話ししたかったのですがお顔が分からなかったのですいません(^^;;

あの後僕の156はドナドナされました(´Д` )

156のリンダさんに助けて頂き何とか帰り着くことができましたよ♪

幸い軽傷で済みました(^ω^)

またお会い出来るのを楽しみにしています‼︎
コメントへの返答
2015年10月19日 22:59
こちらこそ、同年代の156GTA乗りは少ないので、お会いできて嬉しかったです。

お互い頑張って維持しましょう(笑)

ドナドナ!?
一体何が?(゜Д゜;≡;゜Д゜)
2015年10月20日 0:02
お疲れ様でした~!

やっとお話しできた感じでしたね!!


ビンゴ運高かったですね~~


またの機会もどうぞよろしくです♪
コメントへの返答
2015年10月20日 0:49
お疲れさまです。
確かに!やっとお話できましたね♪

お米も欲しかったのですが・・・(・・;)(笑)
またよろしくお願いします。

帰りは途中まで、しれっと追尾させていただきました(^^)ノシ
2015年10月24日 20:53
ツーリングお疲れ様でした。

家族揃っての凄まじいビンゴ力!!
おめでとうございました♪

…羨ましぃ限りだょね➰♪ヽ(T▽T)/
コメントへの返答
2015年10月25日 17:11
お疲れさまでした。
さすがに驚きました(笑)

ふふふ♪

プロフィール

「@しびた さん
ギア比やファイナルギア比に違いがありますが、ミッションASSYで載せる分には問題ありません。」
何シテル?   03/12 23:34
欧州車、国産スポーツ共に好きです。 整備手帳の利用がメインですが、同じ車に乗る方々に有益な情報を提供できれば・・・とも思ってます。特にDC2、DB8は最近...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

EACV交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 17:57:20
AIで査定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 08:32:12
IS-PRODUCT MAZDASPEEDリアウイング用ハイマウントステー 延長ステー ハイマウントラダー ウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 01:28:19

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
2021年10月25日 納車 今まで4回くらい本気で購入を試みたが、なかなか縁がなかっ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
4ドアの98インテRです。 2010年7月末に納車。 白に塗ろうと言い続けて、既に8年 ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
98spec 4ドアのDB8 通称 白インテさん なぜ同じ車を2台も!?とよく言われま ...
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
ヨーロッパ向フルパワー

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation