通算5台目、輸入車3台目の愛車になります。 イジるところが殆ど無いので 長く乗れるように維持していきたいです。
所有形態:現在所有(メイン)
2019年07月30日
2014.3.16 納車 自身2台目の輸入車です。 4年半ぶりにハイパワークーペに戻ってきました☆ これからどんなカーライフになるのか楽しみです♪ 2019.7.14 車両入替の為売却
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月19日
2009.7.25 納車 中古で購入、自身初の輸入車でした。 DSGに試乗して感動したのがキッカケでした。 コストパフォーマンスが高く、比較的維持しやすい 輸入車だったと思います。 2014.3.16 車両入替のため売却
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月15日
2000年に中古3800km、修復歴有で購入。 不安材料だった修復歴は問題無し。 マフラー4セット、ホイール4セット交換して CPU現車合わせ、タービン交換など約10年間で16万kmを 走破しました。エンジン交換して乗り続けようと思いましたが お金が続かず泣く泣く手放しました。 当然ながら一番思い ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月15日
免許を取得して初めての自分の車です。 親に中古36000kmを買ってもらいました。 4年間所有しましたが車について色々勉強させて もらった車でした。 とにかく熱に弱く何度もレッカーされました(汗) アルミの盗難に遭いBBSのLMに、 おカマを掘られ最終型のバンパーに。 最後はATの故障で白煙を撒き ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月22日
数年前まであった弟の車です。 選んだのは私です(笑) たまに借りて乗ってました。 足回りに吸排気系をイジった定番のライトチューン仕様で、 特別に速いワケじゃなかったけどFR車らしい バランスの取れた車でした。
所有形態:家族のクルマ
2010年08月08日
☆画像保管庫☆ ブログ用の画像をまとめることにしました。 基本見ないでネw
所有形態:その他
2011年08月22日
いたってフツーのクルマです。一応CPUもイジってますがフツーです。運転してる限りはワクワク感とかドキドキ感は皆無です。クワトロなどある意味クルマが優秀過ぎるからかもしれません。 使い勝手は良好です。4人乗って荷物乗せて十分な動力性能です。なので、とにかくカッコイイクルマに乗りたい方にはオススメです。
2021年07月29日
2シリーズが登場した後に不満をタラタラ漏らしながら購入した車でしたが最高でした。速いのに走りやすくバランスが良い、走らせているとBMWの走りに拘って設計されているのが、少なくとも私には伝わりました。今後このサイズでFR、3Lツインターボなんて車はまず登場しないでしょう。乗れる機会があるのであれば一 ...
2021年03月12日
今までで一番長く所有したクルマでした。 気持ち的にはナンバー無くしても手元に置いておきたかった・・・ そんなクルマです。 間違ったことさえしなければ、お金をかけてあげればあげた分だけ速く、そして走りが良くなるクルマです。 個人的には非の打ち所はないクルマでした。が、他人に薦められるかと問われれば万 ...
2014年12月25日