• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月18日

ブレイドだらけのモーニング

ブレイドだらけのモーニング せがたさんのお声掛けで
ボンポアンカルダンにてモーニングに参加してきました。
開店前ですが、見事にブレイドしかいません(爆)
カーゴさんもVMにて登場。
その後旅に出ている
くれいもあさんもサプライズで来てくれました。
とっても美味しいサンドイッチをいただき、
その後第二聖地でダベリタイム。
そしてお昼は近くの○源で食べました。
連休後半ものんびりと楽しい時間が持てました。
夕方いつものように俺は早退しましたが、・・・・・メンバーは、どうやら針まで出かけたようです。
さすが行動力ありますね。 俺は昨日の疲れをとるために、一杯やってます (笑)

Puppyさんのブレイドが○○を踏んでいたのは秘密ですw
ブログ一覧 | OFF会 | 日記
Posted at 2011/08/18 18:03:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2011年8月18日 18:08
お疲れさまでした(*^o^*)
今回も参加ありがとうございました。o(^-^)o
只今針針です(爆)
(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年8月18日 19:02
信じられなぁ~い

行動力に脱帽ですw

又お邪魔しますのでよろぴくです。
2011年8月18日 18:47
Puppyさん、ウンのつきです(爆)

見事にブレご一行様貸し切りですね~ サンドウィッチの美味しい店でしたっけ。

くれさんも弾んでたでしょうね(爆)
コメントへの返答
2011年8月18日 19:04
気がつけば貸し切り状態でした。
さぞお店の人もびっくりした事でしょう。

美味しい朝食にあり付けて大満足でした。

ただその後については脱帽するだけですw
2011年8月18日 19:37
完全に貸し切りですね( ´艸`)


東海のモーニング パンダも最近調べて行ったりしてますが 一宮市にある食べ放題のモーニングにもー1度リベンジしたいです(´・ω・`)
コメントへの返答
2011年8月18日 19:41
こんなの初めてです。偶然とはいえ・・・・

食べ放題モーニングもあるのですか?

俺も姫に付いて行きます (爆)
2011年8月18日 19:41
この写真、記念にお店に飾ってあったりして(^◇^)

ん?ボス?あ、分かった地雷だ(^◇^)
コメントへの返答
2011年8月18日 19:43
みんな不思議な顔してましたよ。

BOSS地雷踏んだみたいです。

テロ犯はだれだぁ~ (爆)
2011年8月18日 20:28
こんばんは(^O^)

お疲れ様ですm(_ _)m

おおっ、羨ましい光景ですねo(^-^)o

私も、早く沢山のブレイドオ-ナ-に会いたい(●^▽^●)/''です(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年8月18日 20:30
涼しくなったら行きますよぉ~(多分)

こんなの初めてです。

この後くれさんが来てくれたので

もう一台増えました (笑)
2011年8月18日 23:34
お疲れ様です。

暑かったですね。

お店あくまでに 汗タラタラでした。
コメントへの返答
2011年8月18日 23:49
夏だから仕方がありませんが

そろそろ勘弁してほしいですね。

あの後皆さん針まで行った見たいですね。
2011年8月19日 0:11
えっ!?カーゴさんまで参加されていたんですね!

くっそ~、流しそうめんといい、楽しそうで、全然羨ましいです!(爆)
コメントへの返答
2011年8月19日 0:18
まったりとしたOFFでした。

本番は針であったみたいですね (爆)

行けばよかった (涙)
2011年8月19日 2:23
こんばんわー(⌒▽⌒)
今日は東海メンバーさんの輪に
いれて頂きありがとうございましたo(^▽^)o

皆さんにお会い出来て
とても楽しい時間が過ごせました(#^.^#)

まさか第二弾で集団針オフが出来るとは
全く持って思いませんでした(^o^)

今日お会い出来た方々には大変感謝しております(#^.^#)

またヨロシクお願いしますo(^▽^)o
コメントへの返答
2011年8月19日 5:10
関東からのサプライズありがとうございます。
くれさんも立派な東海メンバーですよ (笑)

第二弾には行けませんでしたが、

いきなりOFFでも

かなりの人が集まったようですね。

又次回よろしくお願いします。
2011年8月19日 17:13
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

○○にはまいりましたふらふら

針テラスにはたくさん集まりましたよウッシッシ
しかしみなさんの行動力はすごいですよね冷や汗

コメントへの返答
2011年8月19日 17:19
本当にお疲れです。

あのまま針まで・・・・

皆さんの行動力には脱帽です。

○○はうけましたw。本当にだったもので(笑)
2011年8月19日 22:18
う~ん、いいですねぇ。羨ましいですねぇ

羨ましすぎるぜ、え~ん(泣)
コメントへの返答
2011年8月20日 4:40
開店時には違う車もきましたが・・・・

ちょっと早く着きすぎたので、この様に・・・・

でも珍しいでしょう (笑)

プロフィール

「CHRミラー番GET」
何シテル?   04/15 14:48
スポーツカー大好きです。 乗るのも、見るのも (^-^) 又、レース観戦も大好きです。 夢は、ル・マン24を観に行く事です。 後、食べる事も大好きです。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

イコライザー Perfect(完璧)と呼ばれる設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 06:31:05
みんカラ万華鏡  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/04 07:16:08
転ばぬ先の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 21:02:11

愛車一覧

レクサス RCハイブリッド RED FOX (レクサス RCハイブリッド)
4月19日 COVID-19で外出自粛要請の中無事納車しました。 ラインも非可動の中皆様 ...
トヨタ C-HRハイブリッド Cちゃん (トヨタ C-HRハイブリッド)
嫁車なので、弄る事はないと思います。 LEDヘッドランプを付けたかったので、 Gグレート ...
トヨタ ターセル トヨタ ターセル
初めて買った新車でした。 当時 タコIIブラザーズといってましたね。 スポーツパッケージ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
清水寺の舞台から飛び降りる気持で買いました。 当時 370万位でしたね。 ツインターボの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation