• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月17日

もっぺんほにゃららOFF

もっぺんほにゃららOFF まだりゃ~んのお声掛けで

北陸まで、ぶぅ~~んと行ってきました。

俺は、朝 丸岡城に行ってからの参加。

時間にはなんとか間に合いました。

異動は、迷子にならないように、

PAPAさんにコバンザメ作戦で (^u^)

今回も美味しい物を沢山いただけて、大満足のOFF会でした。

幹事のまだりゃ~ん 色々ありがとうございました。

そしてみなさん 又遊びましょうね。
ブログ一覧 | OFF会 | 日記
Posted at 2012/09/17 07:14:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2012年9月17日 7:39
昨日は、本当に暑かったですね
さすが高気圧男の面目躍如!

業務連絡)
渦巻き円盤ありがとうございました
コメントへの返答
2012年9月17日 7:42
天気良すぎて・・・・(^_^;)

それにしても暑かったですね。

円盤利用できたら使って下さい。

又遊びましょうね。
2012年9月17日 8:09
おお!貴重な集合写真ではありませんか)^o^(
私はほとんど写真が撮れなかったので助かります。
で、お次はどちらで会いましょ♪
コメントへの返答
2012年9月17日 8:12
後ろに停めた方はごめんなさいです。

次回は・・・・何処のOFF? (謎)
2012年9月17日 9:24
福井オフお疲れ様です♪

大盛会だったようですね~(棒)

諸事情…(´・ω・`)
コメントへの返答
2012年9月17日 10:15
ありがとうございます (^.^)

今回も楽しむ事が出来ました。

そのうち和歌山にも遊びに行きたいです。
2012年9月17日 10:43
おつかれさまでした

Cジュニアも 城好きなんでしょうか  夏休みの自由研究は お城とか

うちは エコカーについて でした


Cジュニア 東尋坊で 落ちなくてよかったですね   迷子にならなくてよかったですね
この年で おとうちゃんに ついてきてくれて よかったですね
コメントへの返答
2012年9月17日 11:38
ジュニアは全然関心がありません。
夏休みの課題は・・・・なんだったっけ?
中身よりやる事が大切です。

東尋坊でも危機意識がまったくありません。
落ちるなんて想定外なんでしょうね。

そろそろついてこなくなると思いますが、
今の内に思い出つくりをしたいです。
2012年9月17日 11:14
こんにちは(^O^)

福井でのオフ会羨ましいですよ~

美味しい物を堪能されたようで何よりでしたね。

城を逃さないところが流石ですね(o^∀^o)
コメントへの返答
2012年9月17日 11:40
城アプリでスタンプ集めてますので、

近くに行った時は、お城に寄りたいです。

OFF会もいつものメンバー?なので

気兼ねなく楽しめました (^^♪
2012年9月17日 17:32
こんにちわ~(^∇^)
昨日はオフ会お疲れ様でした♪( ´▽`)

東尋坊では予定外の合流にもかかわらず
越前そばの差し入れありがとうございました。

今回はCさんよりもジュニア君と沢山話していたような気がします(^_^;)
…なんかお土産気に入ってくれたようで、
次回も変わらずよろしくお願いしますo(^▽^)o
コメントへの返答
2012年9月17日 18:22
子供がお世話になりました。

お土産も、嬉しそうでした。 (⌒∇⌒)ノ"

それにしてもさすが下道大王

まさか福井県まで下道とは、おそれいりました m(__)m

また美味しいものたべにいきましょうね (^-^)v
2012年9月17日 19:22
昨日はお疲れ様でした (゚0゚)(。_。)

Cさんの晴男パワーのおかげで、幹事殿から罵倒を受けずにすみました (´▽`)

また遊んで下さいね (*^-^)
コメントへの返答
2012年9月17日 20:57
天気が良くてよかったです。(^.^)

また美味しいものたべにいきましょうね。
2012年9月17日 22:24
昨日はお疲れさまでした(^^

朝から姿が見えないと思ったらお城にブ~ン!でしたか(^^;

ん?高気圧ガール?(爆)
コメントへの返答
2012年9月18日 3:05
会場まで 少し先行してました。

城攻めと言っても、中に入っただけです。

今回は低気圧ガールは違うところで暴れていました。

又遊びましょうね
2012年9月17日 22:33
お疲れさまでしたあ~(*^_^*)
私は久々のオフ会参加でしたw

しばらく引越し関係で忙しくなりそうで、プチにもなかなか参加出来ないかもしれませんが、またよろしくお願いします~ペコリ(o_ _)o))
コメントへの返答
2012年9月18日 3:06
支部・・・・今月のモーニングは????

と BOSSが・・・・

また一緒に遊びましょうね
2012年9月17日 22:35
お疲れ様でした!
東尋坊では、Cさんの何してで助かりました。

みんなを探しに、食事をした2階の座敷2回も見に行ってしまいましたょ(^ ^ゞ
コメントへの返答
2012年9月18日 3:08
TEL Noがわからない・・・・

何してるに・・・・と思いました。

お役に立てて嬉しいです (^◇^)

又遊びましょうね  (^O^)/
2012年9月17日 23:21
お疲れ様でした~ウッシッシ

最近の我々はオフ三昧ですねうれしい顔

また遊びましょう手(チョキ)
コメントへの返答
2012年9月18日 3:09
タイミングがずれた時が怖いです。

しかし 知らん顔して 遊びましょうね。

プロフィール

「CHRミラー番GET」
何シテル?   04/15 14:48
スポーツカー大好きです。 乗るのも、見るのも (^-^) 又、レース観戦も大好きです。 夢は、ル・マン24を観に行く事です。 後、食べる事も大好きです。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

イコライザー Perfect(完璧)と呼ばれる設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 06:31:05
みんカラ万華鏡  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/04 07:16:08
転ばぬ先の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 21:02:11

愛車一覧

レクサス RCハイブリッド RED FOX (レクサス RCハイブリッド)
4月19日 COVID-19で外出自粛要請の中無事納車しました。 ラインも非可動の中皆様 ...
トヨタ C-HRハイブリッド Cちゃん (トヨタ C-HRハイブリッド)
嫁車なので、弄る事はないと思います。 LEDヘッドランプを付けたかったので、 Gグレート ...
トヨタ ターセル トヨタ ターセル
初めて買った新車でした。 当時 タコIIブラザーズといってましたね。 スポーツパッケージ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
清水寺の舞台から飛び降りる気持で買いました。 当時 370万位でしたね。 ツインターボの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation