
こんばんは(^O^)
夜遅くの更新ですいません。
さて、最近は日も短くなり少しずつ寒くなってきていますね!!
ところで、秋といえば食欲の秋!!!
貼りは常に食欲の秋のうちの豚猫さんです(笑
さて、最近の悩みなんですが、食欲の秋ということもありかなりウエイトのほうが増えてきました(汗(私の同期は最近〇〇ができたみたいで、幸せ太りがすごいみたいです)
2ヶ月ほど前まで60㌔くらいだったのですが、今は65㌔まできています(汗
そのせいかベンチプレスのMAX値は上がったんですが(喜
そろそろ駅伝シーズンなんで、痩せるついでに本腰入れて走りますか!!!!!
皆さんも食欲の秋には気をつけましょうV(^-^)V
それでは(`∇´ゞ

Posted at 2011/11/03 00:38:14 | |
トラックバック(0) | モブログ