ラインナップがマニュアル車3台になり、そろそろ楽チンなのをと考えてたら、某オクでこの子が出てきました。CVT車は必須で探してたのですが、まさかターボ車になるとは(爆) 今度こそブーストもリミッターもノーマルだよ!!
所有形態:現在所有(メイン)
2017年01月14日
また縁があってヴィヴィオに乗ることとなりました。今度はKK4です!
所有形態:現在所有(サブ)
2016年07月07日
このミラはいろんな状況に大活躍してくれました。街乗りはもちろん、九州往復したりサーキット走ったり… Bigスロットルとエキマニ&触媒出口加工で5000回転から上が伸びるようになってからは、この車にちょっとスポーツ性が加わり、ミッションを駆使する楽しみが増えました。 あとクロスミッション欲しかっ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年06月03日
ニコイチ感の強い唯一無二のスタイルがたまりません。 排気系&EVCでこんなに激変するとは予想外でした!さらにECUの現車合わせをしたら、パワーはもちろん、街乗りも扱い易くなりました。 GDBインプ(DとE型)を結構乗っていたのですが、4G63+MIVECは予想以上でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月11日
形が気に入っています。ハイブリッドなのはおまけです。燃費良くなって助かります。でも無段変速に馴染めず、ドナドナしてしまいました
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月18日
良い車でした。ただ乗る機会が減り、走りにも行かなくなっちゃうと、もったいないのです。 無事嫁ぎ先が決まり、いよいよお別れです…。楽しい事、大変だった事、6年半の付き合いでした。 遠いところに行く訳では無いけれど、これで一区切りです… 私のヴィヴィオさん、今までありがとうm(__)m
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月18日
パーツや維持費の安さにすっかりはまってしまいました。もう一台普通車を所有してますが、最近では高速使用時でもミラが出動しています。パワーの使い切り感が楽しいです。 できればちょっとギアがクロスして、足固めて、かっこいいCVT車みたいなタコメーター付のメーターがついたスポーティーなグレードが有れば欲 ...
2014年09月18日