ランクル200 ZX Gフロンティアから乗り換えました。ランクルが初回車検を迎えるにあたり、Dの担当者に前から気になっていたLXの相談をしたところ、系列の販売店を紹介していただき、結構魅力的な条件で乗り換えができることが判明。LXの特別仕様車ブラックシークエンスを導入することになりました。どうも特 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年03月14日
マジェスタをしばらく乗っていたところ、思った以上に心地よくなり正式に導入決定しました。日本のおもてなしを感じることができる良いクルマだと思います。ちなみにランクルとマジェスタどちらも特別仕様車で、フロンティア繋がりです。 ※2018年5月、とうとうトヨタのホームページからも姿を消して絶版車となり ...
所有形態:現在所有(メイン)
2017年11月18日
家族でお出かけするための車。ミニバンにするつもりが、雪道も多く走行するので安心の4WDにしました。久しぶりのV8エンジン、ゆったりと走りたいです。 ※2020年2月末日、次期愛車を迎える為、旅立ちました。総走行距離は12,000㎞未満で、もう少し長く付き合っていきたいと思ってましたが、次期愛車も ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年04月09日
カミさんのペーパードライバー脱出&練習用、近所へのお買い物の足として増車しました。当初購入計画は全く無かったのですが、勢いで契約しちゃいました。 (2018年後半にフルモデルチェンジがあることは重々承知のうえ、熟成されたモデルと言うことと、豊富なアフターパーツもありカスタムしやすいこと、セーフテ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年08月09日
クラウンハイブリッドの後継です。思った以上にクラウンの取り回しが良く、都内の狭い道も運転しやすかったのですが、モアパワーを求め入れ替えました。こちらも短い期間ですが、お世話になります。 マジェスタJ-フロンティア導入により、お役御免となりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年08月03日
娘の免許取得に合わせて、コンパクトサイズのデミオを見に行ったつもりが意外と高くなってしまい、予算修正してCX-3の導入となりました。 もったいないとは思いましたが、マジェスタ新規導入により売却しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年02月02日
ティグアンと入れ替えのつなぎ車両です。どことなく覆面の匂いがありますが、一般車両です。新しい車が来たので、もうちょっとでお別れです。 マジェスタと入れ替えました。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月19日
とりあえずのつなぎ車両、4カ月ほどお世話になりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年02月02日
ミニバンとしては、足回りやパワー感も良く楽しめましたが、諸事情により手放しました。現在、ジャンル違いの車を検討中。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年06月29日