• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月05日

継続は力なり…家は近いの?

継続は力なり…家は近いの? このところの雨続き…。

湿気がくせ毛にテンパの剛毛、薄毛の毛髪を悩ませます。

冬はニットの貴公子並みにニット帽を被ってますがこれから暖かくなるので何で誤魔化そうか…。

皆様からの良きアドバイス…お待ちしております(;^_^A
※切実

さて、久々に天気が良かったのでこれまた久々に近くの洗車場へ。

結構な賑わいでしたね♪

大人の社交場とも言われる洗車場ですので、マナーの悪い洗車場にはワタシも必然と出向かなくなりました。

そしてそのままいつもの和菓子屋さん…がいつもの流れですがこれまた継続しているED治療へ(;^_^A

その帰りに立ち寄ろうかとも思いましたがせっかく天気も良く暖かかったのでデイライト(笑)の手直しをしました。




1月より毎週欠かさず通いつめてる?和菓子屋さん。

今週は色々やりたいことが積み重なり私のルーティーンが崩れてしまったのは悔やまれます。

来週は世間で言うホワイトデーですので、




『アソコにリボンを巻き付けて』




行こうと画策してます(;^_^A

皆様からの良きアドバイス…お待ちしております。
※切実

お昼はナン食べ放題のカレー屋さんへ。

ここは以前、駐禁をイカツイ風体で監視員を追い出してくれた所。

いつもフレンドリーに話しかけてくれるのですが、なかなか食べるのに集中出来ないのがナン…難ですが話好きなのでしょう(笑)




『家は近いの?ダイジョブ、クルマ見といてあげるから』




逆に恐縮してしまうのでそれ以来は徒歩で行ってますw

しかし今日は暑い位でした…。

暑さ対策にまたフロント真正面に熱反射貼るかなぁ。


※初めてあんまん食べましたがウマイ…。
ブログ一覧 | ローカルネタ | 日記
Posted at 2019/03/06 00:11:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

黄色
avot-kunさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2019年3月6日 9:12
いつものようにバラエティに富んだ(支離滅裂とも言う)ブログ、楽しく拝見しました。おまけに佑介さんのことだから、最初の画像は何か新しいエログッズかと思いましたよ。

私は帽子が似合わないと言われていますので、夏の直射日光が頭頂部を痛めつけます。意外と髪の毛って、防寒も日除け効果もあったのですね。

あんまんって、ほとんど食べないですが、饅頭みたいに冷めたらまずいのかな?
コメントへの返答
2019年3月6日 20:51
最近はキャッピーさんへのメッセージブログと化してます(笑)

昔は帽子こそ蒸れるイメージでしたが、一度被ってしまうと後には戻れません(;^_^A

片山晋呉並みに周りへアピールするくらいが良いかもしれません。

ワタシも食わず嫌い?でしたが思いのか美味しくて驚きましたよ。
2019年3月6日 22:49
何々・・・通い続けてる和菓子屋さんが有るのか?

『アソコにリボンを巻き付けて』

ついでにもう1通追加したらいいよ・・・婚姻届でも。
上手く行けば熊さんみたいに両手に花が可能だぞ!
モノは試しに実行しなされ・・・(謎
コメントへの返答
2019年3月6日 22:56
お、久々の熊さん(笑)

熊さんのアドバイスはいつもデンジャラスだからやだよw

プロフィール

「みんカラ辞めることにしました。 http://cvw.jp/b/804373/45914705/
何シテル?   03/03 23:10
31後期セルシオからメルセデス・ベンツS550ロング(W221)グランドエディションに乗り替えました。 『いつかはメルセデス』ではありませんが、気付けばメ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ダイヤモンドキ○パ○施工。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/15 12:17:51
納車整備記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/06 10:55:50
ASTRO PRODUCTS ヘックスビット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/06 09:33:19

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
法人ワンオーオーのロイヤルサルーン。 ボディ色は202、排気量は2500でマルチレスの ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
W221ロング後期グランドエディション。
トヨタ センチュリー(セダン) トヨタ センチュリー(セダン)
神威エターナルブラック。 フェンダーミラー。
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
18クラウンロイヤル後期♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation