• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月07日

仕事が休みに成ったし?!

仕事が休みに成ったし?! 仕事が休みに成ったので!? (^^;
毎度のぶらり♪へ(笑)

⇔ 道の駅 紀の川 万葉の里
   











前日は昼間~夜間仕事(^^; 半徹夜?(笑)
早朝帰宅後、約4時間?ほど爆睡w
相方様を難波駅まで送って
(母上様が数日ご旅行とかで?愛犬様の面倒を見に帰宅&他w)
10日ほどの?即席生活の始まり♪(笑) (≧◇≦)
相方様を送り、一旦帰宅して昼食を軽くw

ジムニーの後付けLEDストップランプが点かなく成ったので?修理
(^^; 配線が途中で切れてました(苦笑)


台風前?で天気は下り坂・・・晴れ間も見えるけど?蒸し暑い(汗)

午後1時過ぎ、平日だし・・・何処行こうかな・・・?と(笑)
明日の夕方まで?遊べるしw時間は有る!? (^O^) 
またw和歌山~高野山~奈良辺りをうろうろ♪ (^^)

高野山辺りを通って




野迫川村方面へ




山の景色




久々に (^O^) 以前も来た事の有る林道へ


ネット検索で知った(みんカラ内だったか? (^^) 景色と車の感じの写真が気に入りw)


林道途中からの景色




残念ながら、以前来た時も崩れてた場所がまた?土砂崩れしてました (^^;
カメwに成る覚悟が有れば?通れたかも?!(笑)
その先はどうなってるか??解りませんが!? (^^;

別の林道へ・・・平日だから?工事中やらで(汗) (^^;

日も暮れだし、雨もぽつぽつと(苦笑)
以前1回だけ完走出来た林道へ(イタツゴ奥千丈林道)

まだ?小川を見ながらフラットなダート部分


ここで?引き返せば・・・と?w 


だんだんとガレと荒れ・・・(汗)(^^;


この先・・・雨が降り出し、前日の雨で?前人のタイヤ痕も消えてるし
道は雨水で削れた溝やら崩落した土砂やら石やらと(滝汗)(◎_◎;)
抜けれるのか・・・?と不安と闘いながら(自爆)
ハンドル&タイヤが雨水で出来た溝に・・・ズルズル(激汗)
霧は出て来るし(汗)暗く成って来るしと(滝汗)
ここまで来て?来た道を引き返すのも・・・? 暗い&雨で心配(汗汗)
頼むから!抜けれてくれ~~~と(願)(笑) 
半泣き状態www(爆)\(◎o◎)/

何とか?抜けれて ホッ!(喜) (^_^;)

霧で真っ白w


帰路へ



帰り道に腹が減ったので(笑)
またw天下一品のらーめん (^^ゞ

にんにく炒飯&こってりらーめん(麺1・5)

初めて行くチェーン店 
(-_-;) スープが煮詰まって?塩辛く感じましたが!?
     辛みそがテーブルに無かったし…

近場の天下一品が閉店したので(泣)
そこのが結構好きだったんだけどね!?
駐車場が無かったからかな??
(以前は近くに有料のパーキングが有って割引してたけど
そのパーキングもマンション?建売の住宅だったか?に成って無く成ったし)



本日走行距離 約240キロ

単独&悪天候&夜は(自爆)山中をうろうろしない様にしないと・・・(;^_^A
いつか?帰れなく成るかも~!?(((再自爆)))

しかし?ジムニーの走破力を再確認出来たかな!?(笑)(^^ゞ
まぁ?ジムニー(四駆)乗って無かったら?
そんな道?行かないかと?!www
(≧◇≦)


台風&大雨強風洪水注意報が出てる時に・・・ぼそっ(謎汗)  <(_ _)>

 









ブログ一覧 | ジムニー 車 いろいろ | 日記
Posted at 2016/09/08 00:51:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

試してみたい🎵使ってみたい🎵
ホワイトベース8号さん

4月4日・京都出張(新横浜→京都) ...
どんみみさん

久しぶりのおおぎやラーメン🍜
ワタヒロさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

富士ビューホテルと枝垂れ桜 202 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2016年9月8日 1:13
天下一品は会社の地域に一軒あったんですが、閉店してしまったそうです(´`)
以前に熱田に一軒あると聞いて14時くらいに行ったんですが、通し営業の筈なのに閉まってました(*_*)

天下一品難民です(涙)
コメントへの返答
2016年9月8日 1:23
無性に食べたく成る時がある!?
天下一品(笑)

大阪はまだ?あっちこっちに有るから
マシかな!? (^^)

京都の本店へ(白川通り)ツーリングで行くとか?
魁力屋の本店も近くに有るし!?(笑)
(^^)

プロフィール

「残暑御見舞的に😅
毎日暑いですね…
大阪の北のお山にも😳秋の気配が⁉
日曜のぶらり♪バイク🏍ツーの一コマ
彼岸花が咲き始めてました!
季節も移り変わりますね…☺️」
何シテル?   09/04 12:49
田舎の方言で 【ぼろ! ポンコツ!】 と言う?意味です(自爆) (^_^)v 似合ってるでしょ?(笑) 車&バイク好きのおやじです ^^;(苦笑) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ ジム2号 (スズキ ジムニーシエラ)
ジムニーJB23 ~JB 43 へ乗り換え(^^ゞ 林道とか脇道散策も(廃道&酷道&険道 ...
ヤマハ SRV250 ハイボールくん (ヤマハ SRV250)
また (^_^;)・・・○オクで中古を(苦笑) 古い&安い?&ボロぃバイクだけど、大切に ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
平成11年登録の中古車 走行60400キロ [ツインカムターボ パートタイム4WD 4A ...
ヤマハ XJR400R ヤマハ XJR400R
1999年式 約14100㌔ 走行をヤフオクにて購入 ノーマルから・・・どうなるか?w ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation