• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月04日

次の土曜日はオフ会!

おばんです~(^^)

11月最初の日に、千葉まで往路電車→復路フォレスターの1日旅行!?

ACGファイナルに向けてオーディオ調整のため車を預けてました(^^)/

帰りの移動は車内でノリノリでしたw 今月末25日のイベント楽しみです♪


翌日はフォレスター1年点検で地元ディーラーに1泊2日。

代車は1.6Lレヴォーグ♪ 馬力もNAのフォレスター以上あり、

アクセル踏み込めば過給が効いて、リニアトロニックとの相性もあってか、

なかなかの加速で、良い車でした!

運転もし易かったけど、シートに関しては、SJ5の純正シートよりは、

良いと感じたけど、普段のレカロの凄さを改めて感じました、はい。。。

翌日納車で、点検に異常は見られず、今月でフォレスター2年目に入りますが、

安心して新たなスタートが切れそうです♪


さて、今現在10台弱集まりそうな、秋の北信越オフが約1週間後に

迫ってきました(^^)/ みんなの力で、曇り以上の天気にしてやりましょうw

もちろん晴れてくれれば万々歳ですが♪


参加者はまだまだ募集中ですので、どうしようか迷ってる方、

気になってる方、是非とも参加表明をよろしくお願いしますm(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

開催日時:平成30年11月10日(土)12:00~16:00
開催場所:道の駅あらい(新潟県妙高市猪野山58-1)
※国道18号沿い・上信越道 新井SICを降りてすぐ

-参加要件-
●「Hokushinetsu Club」に加入されている皆様
●上記グループに参加してないが本オフ会に興味のある皆様
(主催がフォレスターなのでSUBARU車歓迎♪)

-タイムスケジュール-
・12:00 道の駅に集合 ~軽く顔合わせ♪
・12:30 昼食移動 ~ オーモリラーメンを予定
・14:00 道の駅に再度集合 ~ 自由時間・撮影タイム
・16:00 一旦締め ~ 流れ解散の予定^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上の流れとなります。

よろしくお願いします(^^)/ ではノシ
ブログ一覧 | 車・オフ会 | クルマ
Posted at 2018/11/04 22:00:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

家族旅行 ~2日目~ サザンビーチ ...
ルーアさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

優先⑦。
.ξさん

エンジンマウント、スタビライザリン ...
LJSさん

この記事へのコメント

2018年11月4日 22:05
お休み確保出来ませんでした。(-。-;

また次回の時に、宜しくお願いします🤲

行きたかったですよー
コメントへの返答
2018年11月4日 22:10
えーーっ…。。。

トレボーさん、ホント残念…(><;)

いつでも言ってもらえれば、
新潟ご案内しますよ~♪

また空港や弥彦行きましょう~(^^)/
2018年11月5日 19:37
行きたい❗ギリギリまで仕事がどーなるかー?
雨が気になるけど⁉️
コメントへの返答
2018年11月5日 22:26
参加できそうでしたら、改めてご連絡いただけたら幸いです(^^)

50%という降水確率は、どっちに転ぶかわかりませんorz

なんとか曇りでもいいので降らなきゃよしですね~

プロフィール

「2022年の振り返り(SJ・SK全オフ) http://cvw.jp/b/804744/46641376/
何シテル?   12/30 23:15
ちょっとだけUS寄りのSJ5です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2017/11/26 納車(^^) FORESTER 2.0i-L(6MT)。 乗り換 ...
日産 ティーダラティオ 日産 ティーダラティオ
「日産 ティーダラティオ」 かなりのマイナー車です(^^) 免許取得後、マイカーを購入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation