
こんばんは♪
情報ありました。
ミニマム対決に、新たに参戦される方の
ノーマル、カタログスペック
ダイハツ コペン(COPEN)カタログ・スペック
ボディタイプ オープン・カブリオレ・コンバーチブル
ドア数 2ドア
乗員定員 2名
型式 ABA-L880K
全長×全幅×全高 3395×1475×1245mm
ホイールベース 2230mm
トレッド前/後 1300/1290mm
室内長×室内幅×室内高 890×1250×1040mm
車両重量 830kg
エンジン・燃料系
エンジン型式 JB-DET
最高出力 64ps(47kW)/6000rpm
最大トルク 11.2kg・m(110N・m)/3200rpm
種類 水冷直列4気筒DOHC16バルブICターボ
総排気量 659cc
内径×行程 61.0mm×56.4mm
圧縮比 8.2
過給機 IC付きターボ
燃料供給装置 EFI(電子制御式燃料噴射装置)
燃料タンク容量 40リットル
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン
環境仕様
10モード/10・15モード燃費 18.0km/リットル
足回り系
ステアリング形式 パワーアシスト付きラック&ピニオン
サスペンション形式(前) マクファーソン・ストラット式コイルスプリング
サスペンション形式(後) トーションビーム式トレーリングアーム
ブレーキ形式(前) ベンチレーテッドディスク
ブレーキ形式(後) ドラム(リーディングトレーディング)
タイヤサイズ(前) 165/50R15 73V
タイヤサイズ(後) 165/50R15 73V
最小回転半径 4.6m
駆動系
駆動方式 FF
トランスミッション 5MT
LSD オプション
変速比 第1速 3.181
第2速 1.842
第3速 1.250
第4速 0.916
第5速 0.750
後退 3.142
最終減速比 5.545
只今、調整中の車両です。
スバル ヴィヴィオ(VIVIO)RX-R カタログ・スペック
ボディタイプ 軽自動車
ドア数 3ドア
乗員定員 4名
型式 E-KK4
全長×全幅×全高 3295×1395×1375mm
ホイールベース 2310mm
トレッド前/後 1220/1200mm
室内長×室内幅×室内高 1695×1195×1145mm
車両重量 760kg
燃費・性能・詳細スペック
エンジン・燃料系
エンジン型式 EN07
最高出力 64ps(47kW)/7200rpm
最大トルク 10.8kg・m(105.9N・m)/3600rpm
種類 水冷直列4気筒DOHC16バルブICSチャージャー
総排気量 658cc
内径×行程 56.0mm×66.8mm
圧縮比 9.0
過給機 Sチャージャー
燃料供給装置 EMPi(電子制御マルチポイント燃料噴射)
燃料タンク容量 32リットル
使用燃料 無鉛プレミアムガソリン
環境仕様
10モード/10・15モード燃費 18.2km/リットル
足回り系
ステアリング形式 パワーアシスト付きラック&ピニオン
サスペンション形式(前) L型ロアアーム・ストラット式独立懸架
サスペンション形式(後) デュアルリンク・ストラット式独立懸架
ブレーキ形式(前) ベンチレーテッドディスク
ブレーキ形式(後) ドラム(リーディングトレーディング)
タイヤサイズ(前) 155/65R13
タイヤサイズ(後) 155/65R13
最小回転半径 4.9m
駆動系
駆動方式 フルタイム4WD
トランスミッション 5MT
LSD ----
変速比 第1速 3.307
第2速 2.050
第3速 1.322
第4速 0.972
第5速 0.738
後退 3.461
最終減速比 5.285/1.357×1.055×3.700
ホンダ ビート(BEAT)カタログ・スペック
ボディタイプ オープン・カブリオレ・コンバーチブル
ドア数 2ドア
乗員定員 2名
型式 E-PP1
全長×全幅×全高 3295×1395×1175mm
ホイールベース 2280mm
トレッド前/後 1210/1210mm
室内長×室内幅×室内高 915×1215×1015mm
車両重量 760kg
燃費・性能・詳細スペック
エンジン・燃料系
エンジン型式 E07A
最高出力 64ps(47kW)/8100rpm
最大トルク 6.1kg・m(59.8N・m)/7000rpm
種類 水冷直列3気筒SOHC12バルブ
総排気量 656cc
内径×行程 66.0mm×64.0mm
圧縮比 10.0
過給機 なし
燃料供給装置 電子燃料噴射式(ホンダPGM-FI)
燃料タンク容量 24リットル
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン
環境仕様
10モード/10・15モード燃費 17.2km/リットル
足回り系
ステアリング形式 パワーアシストなしラック&ピニオン
サスペンション形式(前) マクファーソン式
サスペンション形式(後) マクファーソン式
ブレーキ形式(前) ディスク
ブレーキ形式(後) ディスク
タイヤサイズ(前) 155/65R13 73H
タイヤサイズ(後) 165/60R14 74H
最小回転半径 4.6m
駆動系
駆動方式 ミッドシップ
トランスミッション 5MT
LSD ----
変速比 第1速 3.428
第2速 2.166
第3速 1.576
第4速 1.172
第5速 0.941
後退 4.300
最終減速比 5.714
ノーマルは、いないので参考に、ならないですけど^ ^
すでに、お祭り騒ぎ!
皆さんガチで、きますよ!
僕はというと、こんな感じかな(苦笑)
明日からは、GWです
仕事も、頑張り乗り切ります。
Posted at 2013/04/27 00:22:45 | |
トラックバック(0) |
Fujihashi Racing | クルマ