G01の20iからM40i最終型に乗り換え 久しぶりに直6サウンドが聞けました。
所有形態:現在所有(メイン)
2025年09月27日
M235iGCから、2022年式LCIのX3に乗り換え。 ディーゼルの低回転の強トルクと燃費の良さは魅力だが、 来年からは街中短距離走行がメインになるので、 ディーゼルはさすがにチョイ乗り不向きなので、 ガソリン仕様探していたところ G01最終型の2.0が見つかり乗換え
所有形態:過去所有のクルマ
2024年11月10日
G20から乗り換えました。 私にはこちらの方がサイズ感合っているようです。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年03月17日
F82 M4からG20 330iに乗り換えました。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年05月05日
もう一度スポーツカーと呼ばれる車に乗りたいと思っていたのですが、 走行距離1.1万キロの2015年式M4が見つかったので意を決して乗り換えました。 直6ツインターボのマフラー音が、10年前に乗っていたBNR34を思い起させます。 自分にとっては、直6やっぱり最高です。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年03月08日
最近はダウンサイジングだらけ。 でもやっぱり直6が忘れられず、340iに乗り換えました。 結論 時代遅れのエンジンと言われても、やっぱりこれがイイ!
所有形態:過去所有のクルマ
2018年11月17日
320の車検が近づいたので、X1のXドライブに乗り替えました。 初めてのSUV、それもFFベースの4WD。 着座位置が高いと街中は乗りやすいですね。 初日の印象ですが、FF・FRの差はまったく判りませんでした。 試乗の時も感じましたが、dieselは街中では今まで乗っていた320の2Lガソリンター ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年04月30日
F20に乗りながら、以前乗っていたE90が懐かしくなってきた頃、インターネットで見かけた青のF30に一目ぼれ。 早速、いつもお世話になっているBMW認定中古車販売の営業さんに話したら、探しましょうとの返事。 早速、青のF30(ACC装備)の中古車を探して貰う事になった。 しかし北関東ではほとんど見 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年08月28日
最近は車社会もダウンサイジングの話が盛んなので、次に入れ替える時は、排気量2L以下にしようと思っていた折、325Mスポを買ったディーラーで1シリーズを試乗させて貰ったらビックリ。コリャ今乗ってる325より速い、内装装備も3シリーズと同じだよ。てなことで、ついに入れ替えてしまいました。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月25日
前橋のBMW認定中古車店に出向いた折、他の3シリーズと趣を異にした このMスポーツに一目ぼれしてしまいました。 色はホワイトかシルバーが欲しかったのですが、黒もメタリック調で味わいある感じだったので、その日に契約してしまいました。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月12日