昨日のF1日本GPを観戦するべく
六本木のF1カフェに行ってきた。
店内は物凄い人の数で、道路にも少し溢れているほど。
友人が行っていると聞いていたので、連絡を取って合流した。
立ち見がごった返す中、
テーブルに座っていた長身の2人を脇に追いやり一番いい場所を頂く。
3時のスタートと共に店内は拍手喝采大歓声。
そしていきなりの4台クラッシュに大悲鳴。
波乱の幕開けに引き付けられっぱなし。
可夢偉さんの怒涛のヘアピンオーバーテイクにも白熱。
ハイドフェルトがかっこいいから私はそれで良かったんだけど
オーディエンスと一緒になってわいわいするのはなかなかに楽しいものだった。
終わってそのまま3人で飲みに。
これもまたなかなかの変態どもな為、放送禁止ワードが頻繁に飛び交いながらも
やはり真面目にエロを語る。
「俺は『女子』でも『雌』でもなく『女』と付き合いたいんだよ!」
なんてお酒を煽り心の内を叫ぶ一人の彼の言葉には
うっかり共感してしまった。
彼評では私は『女』らしいのだが、私を相手にはしたくないんだって。
なんかちょっと悔しい。
盛り上がりすぎて久々に朝帰りという所業をしでかし
貴重な休日をほぼ無駄にしたけど
朝焼けなんてもんを久し振りに見れたからいいやと思った。
早朝のドライブいきたいなー
Posted at 2010/10/11 22:48:37 | |
トラックバック(0) |
熱情 | 日記