昨日、久しぶりの海へ!!
まぁ疲れるのわかってたんで、近くの海に(笑)
このあと、日焼けで夫婦揃って泣きを見ます・・・
海のあとはスーパー銭湯でゆっくり・・・できない!!!
日焼けで痛いし、子供二人面倒みなアカンし、次男は定番の、風呂場を走ってこけて頭打つっていう事件はあるし・・・
夜は北花田のビクドンでハンバーグ^^
KOSUKEクンこの辺に住んでるんよな~って思いながら・・・
今日、
KOSUKEクンとすとクンとプチオフしてきました。
すとクンとはお初でしたが、男前で顔が小さくてイケメンでした!!
KOSUKEクンもイケメンなんで、並ぶと僕のイケてない顔が強調されます(笑)
すと号のエスティマ。センス良く、まとまりのあるかっこいい車でした。緑のLEDが目を引いていい感じです。次はナイトで見たいな!!!
サブウーファーのビビリは・・・場所が場所だけに無くすのしんどいかも!
マシにはなると思うけど(笑)
KOSUKE号、こちらは進化しまくり(笑)
写真でもわかると思うけど、フロントがウチのんより低い!!フルエアロになってるし、みんカラには載せてない秘密ネタが2個?もあったし^^
圧巻やった!!
うちのオーディオ聞いてもらいました。いい音と褒めてくれてありがとう^^
なんだか選曲まで褒めてもらい、タジタジです(笑)
短いオフでしたが、収穫があり、参考になったオフでした。
光モノに少し手を出そうかと・・・
Posted at 2011/08/08 00:45:19 | |
トラックバック(0) | 日記