• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月21日

第4回関東支部定例オフ会~変態の森行き

第4回関東支部定例オフ会~変態の森行き 今日は群馬で行われた
第4回関東支部定例オフ会に参加してきました

高速を降りる少し前に見慣れたいかちぃ~RKが
優輝くんでした♪

今日の定例オフは作業少々のまったりオフでした
まささんの顎落としをして作業していたら怪しい警備員さんが
みんなのナンバー控えていいて感じ悪ぅ~声掛ければ良いのにねぇ

夕方より夕食にいっちょうに行きました
色々なお話し(内容はとても書けませんがorz)
をして楽しい時間を過ごせました
もうスマホ無しでは駄目ですorz
帰りの駐車場ではライトアップして
群馬の誤レンジャー(黄色は未だ欠番・募集ちう)
による変態の森の撮影会
変態の森
変態の森 posted by (C)CARAVAN

本当は前泊してゆっくり楽しみたかった
心残りです

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/08/21 23:40:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2011年8月21日 23:44
今日は、はるばる群馬までお越し頂きありがとうございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
群馬は土地があるので広い駐車場があって良い所でしょ(^o^)丿

この際、黄レンジャーはキャラバンさんが立候補しちゃえば(^^♪ニヤニヤ

10月の東北&関東合同オフでは前泊から来れると良いですね(^.^)/~~~
コメントへの返答
2011年8月21日 23:49
遠かったよぉ~(嘘爆



黄色はイメージカラーに無いなぁ
辞退させて下さい♪

行く方向で調整します♪
2011年8月21日 23:51
お疲れ様でした^^

アプリ喜んで頂けた様でwwwwwww

これからもどんどんそこらへんの情報提供がんばりますw
コメントへの返答
2011年8月22日 0:04
お疲れ様でした

アプリ 最高です♪

期待してます!
2011年8月22日 0:04
お疲れ様でした^^

ボクが早退したあとでいろいろやられたんですね^^

黄色がいないとなればボクの出番ですかねw

黒×黄もありかな…
コメントへの返答
2011年8月22日 12:29
夜の部は別の世界でつ

黄色希望者来ました
決定ですので是非黄色を増やして行ってください(o^^o)
2011年8月22日 0:14
お疲れ様でした!^^

自分もスマホ購入本気で考えました(爆)

黄レンジャー緊急募集ですね \(`O´)/ トウ!!

変態ジャーG5(群馬の戦隊でGファイブって言うのが存在しまつwww)
本家には負ける気がしませんwww
コメントへの返答
2011年8月22日 12:31
お疲れ様♪

スマホは今日買いに行きましょう

黄レンジャーはYJさんが立候補されましたので当選と言うことで(^^ゞ

じゃぁ名前は丸がぶりで(^^ゞ
負けませんね♪
2011年8月22日 1:01
変態?!
変隊?!
(●′°艸`)
コメントへの返答
2011年8月22日 12:32
変態でつ

今度見に来てください♪
2011年8月22日 6:40
お疲れさまでした(^-^)

参加できず残念でした…

新しいグループができたようで(笑)

次回、今度は泊まりで(^^)/
コメントへの返答
2011年8月22日 12:34
どうも~

たださんから聞きました
おめでとう御座います(^_^)b

新グループでつ参加希望でつか
方向性が180°違いそうですね

泊まり~良いなぁorz
2011年8月22日 6:50
変態の森!

ワシには関係ないグループね(*゚▽゚)ノ

スマホ
ワシも買った(・∀・)

ニヤニヤ(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2011年8月22日 12:35
烏賊くさい人は紙一重でつ

是非参加してください(^_^)b

たださんが良いアプリ紹介してくれますよ(萌爆
2011年8月22日 7:54
お疲れ様でした!
参加出来ずすいませんでした(>_<)

お土産話、期待します(笑)
コメントへの返答
2011年8月22日 12:36
エロ話かな

はーさんから聞いて下さい♪

木曜日行くかもしれません♪
2011年8月22日 8:26
RK並べて写真撮ったんすか_| ̄|○

もっと早く並べてくれれば・・・

次回は俺も混ぜてください(^^)
コメントへの返答
2011年8月22日 12:37
並べてと言うより
こう並んでいた

っていつの間にか帰ってるしorz

次回リベンジしましょう
ん?変態の森の方?
2011年8月22日 8:51
変態の森・・・

覗いてみたかった(爆

きっとヨダ○のオンパレード・・・(違爆~
コメントへの返答
2011年8月22日 12:38
待っていますので
覗きに来て♪

よだ○は枯れ果て
あんぐり状態
2011年8月22日 10:38
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)HINOの文字エンブレムが欲しかったのは内緒だ!
コメントへの返答
2011年8月22日 12:39
エロの文字が欲しいと・・・
今度聞いておきます
2011年8月22日 12:18

お疲れ様でした!

いっちょうでは
色々な話が出て
とても楽しかったですウィンク

またよろしくお願いします次項有
コメントへの返答
2011年8月22日 12:40
あんな大人達になっては駄目だよ(嘘爆

帰りは追いつけて良かったね♪
2011年8月22日 18:12
お疲れ様でした♪


帰りはいつもみたいに
狭山まで 一緒だと思ってたのに~><


前泊組は夜更かし遊び過ぎで
ぐだぐだな1日になりましたとさ笑
コメントへの返答
2011年8月22日 18:20
お疲れ様でした♪
睡眠不足は解消できましたか?

高速料金をセーブしましたorz

いつも以上にまったりムード
それで良いと思いますよ
まぁいっちょうは楽しかったですけど♪
木曜日天気悪そう~
2011年8月22日 18:40
写真とてもキレイですね。

実際に見てみたいです。

でも、怖くて近くに行けないかも?
コメントへの返答
2011年8月22日 18:57
有難うございます

近づく祭は最新の注意を払って
防護服を着用してください

この変態は伝染するんでつ♪
2011年8月22日 18:43
お疲れ様でした
さっさとバッくれて申し訳ありませんでした

しかし、皆さんエロイですねぇ
健全な私には程遠い世界みたい(爆)
コメントへの返答
2011年8月22日 18:59
大丈夫でつ

近くに来ればあっと言う間に
伝染しますので♪
気が付けば森の住人ですよ♪
2011年8月22日 22:16
お疲れ様でした。

オフ会の駐車場で「HINO」車の後ろに止めちゃいました。

まさか、キャラバンさんの車だったとは・・・

まじ、ビックリしました。

小雨が少し収まってきた時作業しようと思ってたのですが

肝心な物を家に置いて来ちゃったみたいで作業できなかったのが心残りです。(笑)



コメントへの返答
2011年8月23日 12:23
お疲れ様でした

HINO エロレンジャー♪

たまにはサプライズネタでもと暖めていた企画です♪

あ・三脚返し忘れました・・・
すみません次回お返しします
2011年8月22日 22:29
お疲れ様でした。
イカ臭い話にちょっと心動かされたり。

みんなエロいっすよ。
健全な私には(その2<大嘘爆

エッチィなエンブレムが光るときを楽しみにしてますね。
コメントへの返答
2011年8月23日 12:25
やっぱり烏賊だよね

自分今部品購入の為頑張っています♪

健全の定義が違うんとちゃいますかぁ~

Hマークは赤バッチなので光らせる予定無いです♪
2011年8月23日 17:52
亀スレ・・。メンゴ^^;

自分も行きたかった^^;(泣)

楽しいそうでしたね。

この時期、自治会の行事つづきで・・。

にしても、”変態の森の撮影会”
いいね~!

コメントへの返答
2011年8月23日 18:43
忙しいとなかなかオフ会には
顔出せませんよねorz

楽しくまったりな良いオフ会でした♪

変態の森の住人になりませんか?まってまつ

プロフィール

「O2センサーはコネクターの水によるものでした
対策品に変えて頂いた様でした。」
何シテル?   06/24 20:12
208CARAVANです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AVHを常時稼働させる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/08 14:19:45
ダイソー カラーマグネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/18 06:54:57
エアコン配管断熱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/13 13:47:35

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
本日D型に乗り換えました🎵
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
3月1日よりレヴォーグに乗り換えました皆様よろしくお願いいたします。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
29日に納車されました

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation