• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月04日

すげぇ・・・全国オフ 参加出来て良かった♪

すげぇ・・・全国オフ 参加出来て良かった♪ 全国オフに行って来ました
前日まで参加を決められずエントリーシートに
自分の名前ありまぜんorz

前日までの天気が嘘のように快晴に恵まれ
100台近く(正確な台数は?)の凄いRKが
集まった刺激に溢れるオフ会会場
写真何十枚も撮りました♪

海老名で近郊の人たちと合流(時間ぎりぎり到着・・・すみません)
途中のSAで洗車したり浜名湖でさらに合流して10台以上で
ぷちパレード♪バックミラー越しに車列を見るとアドレナリンが♪♪
最後尾を走りたかったorz
到着後久しぶりの方や初めての方など多くの仲間たちと
楽しい時間が過ごせました
暗くなってからのライトアップされた皆さんのお車ににも
ついうっとり♪刺激が多すぎ

プロの方に写真も撮ってもらえて嬉し過ぎ
掲載されたら超嬉しい♪

シックスセンスさんの所で値切りまくって(ぱぱさん有難うございました)購入した物は弄弄してから搭載したいと思います

夜は髭ジイじゃなくてhigaさんに直訴して
泊まりの関西組の食事会に参加させて頂きました
関西の皆さんとお話し出来てとても楽しい夜でした

帰りは小雨の降る中浜名湖で休憩したら2時間ほど寝込んでしまい
ガソリンを無駄に消費orz燃費計算出来ねぇ・・・

4時時は帰宅♪天気が悪かったので会社は休みでした

会場の選定や運営をして下さった皆様
本当にお疲れ様でしたそして、有難うございました。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/03/04 20:42:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

越後国に入国
バーバンさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2012年3月4日 21:23
全国オフ参加されたんですねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
自分も行きたかったけど、さすがにココん所休日希望が多すぎてさすがに今回はマズイと思い諦めました・・・
でも、天気にも恵まれて良かったですね(^^♪ニヤニヤ

シックスセンスさんで購入したブツが気になりますが(;一_一)
コメントへの返答
2012年3月4日 21:43
ぎりぎりまで決められませんでしたが参加してきました♪

ナンバーのステップ切り文字
記者さんにPRしちゃいました

購入物はおって公開していきます
2012年3月4日 22:10
全国オフお疲れ様でした!

行きたかったーorz

かなりの台数が参加されたようですね(>∀<)
さぞかし圧巻だった事でしょう(゚〇゚ ;)
来年は御一緒したいですねー
コメントへの返答
2012年3月4日 22:29
正確な台数は解りませんが

もの凄かったです

来年は海老名で合流しましょう♪
2012年3月4日 22:10
お疲れ様です(^O^)

何か買われたんですね♪
目的のものがあれば凄いお値打ちに買えますね。

今年も関東遠征したいと思ってますのでお会いした際はよろしくお願いします(^0^)/
コメントへの返答
2012年3月4日 22:34
お疲れ様でした

おかげでお財布が空になりまして
コンビニのCDを襲うはめにorz

遠征お待ちしてますよぉ~
自分も関西遠征する予定ですので宜しくお願いします♪
2012年3月4日 22:50
遠距離運転お疲れ様です!
キャラバンさん行ったならさぞかし大にぎわいになったことでしょう☆
コメントへの返答
2012年3月4日 23:03
疲れました

夕方まで爆睡orz

関西勢のパワーに圧されて
小さく(無理)なって・・・いるわけない
2012年3月4日 23:30
お疲れ様でした(^_-)-☆

日帰りなのにまさかの夜参加!タフすぎです

CARAVANさんが騒いでたのでかわりにおいらがいつものように静かにしてました(笑)
コメントへの返答
2012年3月5日 0:28
お疲れ様でした

途中2時間落ちたけど(爆

え?え?えぇ~
昼飯2回食べてたのにぃ?
2012年3月5日 4:01
お疲れ~、でしたね(^з^)-☆

強引夜参加ありがとうでした(笑)

あの会場なら、着陸可能なんで来年はひとっ飛びでお願いしますね(^-^)/

あー、でも全てが楽しかったな~(^з^)-☆
コメントへの返答
2012年3月5日 12:42
お疲れ様でした

強引におねがししてすみませんでした

え?着陸・・・パラシュートダイブ位なら
(嘘でつ

本当に楽しかったですね天気もサイコー♪

次回も宜しく(^_^)b
2012年3月5日 10:35
お疲れさんでした(*^^*)

めっちゃ楽しかったですね☆

インドネシア情報また聞くと思うのでよろしくお願いいたします(^з^)-☆
コメントへの返答
2012年3月5日 12:45
スラマッ・シアン

楽しい一日でした帰りは眠たかったけど

ジャカルタとパガンダランならお任せ下さい♪スペシャルな方も♪
2012年3月5日 17:16
全国行ってよ◯れ垂らしたかった…(爆

マジ行きたかったぁ(>_<)
コメントへの返答
2012年3月5日 22:07
ダブルよ○れで滝を作れそうです♪

残念でしたね、来年は海老名からぷちパレードしましょう!
2012年3月5日 22:04
こんなトコにも 御馬鹿軍団(RK関西の本当の名前爆)の呪いに掛かった方が…
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッブ

遠征ご苦労様でした。
(^-^)/

お話できませんでしたが
次回 御会いする際は ヨロシクDATH‼
( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012年3月5日 22:12
呪い感染しました♪
大阪の柏原に6年すみましたから感染しやすいです♪

距離は全然くになりませんでした
楽し過ぎでわくわくしてました
帰りは1台で走ったので眠かったですが・・・

今年こそ関西遠征しますので
よろしくお願いいたします
2012年3月5日 23:00
お疲れ様でした♪
(゚∀゚)

自分はギリギリになって
仕事確定しました
(*p´д`q)゚。

行きたかった~
...ρ(・ω`・*) イヂイヂ
コメントへの返答
2012年3月5日 23:05
遠征部長が居なくて寂しかったです

今度は自分が関西に遠征を妄想していますので、その際はよろしくお願いいたします。
2012年3月6日 20:23
お疲れ様でした。

今回は・・・いけまてんでした。・・・残念^_^;

1、2回は、参加しただけに・・・!

また、そのうち・・・お会いしましょう(^^)/~~~
コメントへの返答
2012年3月6日 21:24
なんとか切り替えて参加してきました

とても刺激を・気持を頂いて来ました興奮醒めません

そうですね近くてもなかなか会えませんよねorz近いうちに!是非
調布飛行場までお越しください♪

プロフィール

「O2センサーはコネクターの水によるものでした
対策品に変えて頂いた様でした。」
何シテル?   06/24 20:12
208CARAVANです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AVHを常時稼働させる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/08 14:19:45
ダイソー カラーマグネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/18 06:54:57
エアコン配管断熱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/13 13:47:35

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
本日D型に乗り換えました🎵
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
3月1日よりレヴォーグに乗り換えました皆様よろしくお願いいたします。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
29日に納車されました

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation