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イイね!
2017年11月13日

グラグラしてたら、大概バラバラになってる

グラグラしてたら、大概バラバラになってる そっ閉じした遮熱板を取り払って、面倒くさがりながらもペラシャをどかしたらバラバラになっていた。

ウチのカプチの何が面倒かって、マフラーを外そうとしたら最凶に硬いマフラーマウントを外すハメになる点。
でも外すのは良い道具があるからね。
走って来たばかりだと温かいし、まだマシなのかも。

そんなこんなで患部にたどり着くまで30分。
なあーに、エアツールがあればちょいちょいちょいですよ。
でも仕事が終わってから自分の車触るとか最高に面倒ですわ。


ちょいちょいとリンケージ外したらブッシュバラバラ。
バラバラ過ぎて破片が無い。
元々ショートシフターでストロークに余裕があるからこんな状態でも入ってたのかなあ。
まあストックしてた部品あるし交換自体はラクショーよ。

カプチとワークスのこの辺りのブッシュはまんま一緒。
ブッシュの隙間ってグリス溜めなんだろうか。
気を利かせてグリスを詰めておく。
でも新品ブッシュ渋いな・・・

チャカチャカ組んでやったーガタのないシフト。
ガタのせいで4-5が渋かったんだな。
やったー・・・

チクショー!案の定マフラーが付かないよー。
このマフラーの取り付け、これが一番苦労した。
ブッシュ硬いし、このマフラー円柱で持ちにくいしサア!
純正の分割って整備性良くていいね!
レイアウトと値段以外は純正好きだったよ。

何とかついたけど、なぜか位置のずれるマフラー。
くっそー!フランジがシュラウドをハードキックしてやがるぜ!
腰に振動が来るんだよヤメテクレ。

「吹かしたときの振動が戦闘機みたいでカッコいー」とか言ったのは一日で覆ったと言う。
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Posted at 2017/11/14 00:05:33

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