• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月26日

【盗難!】MH23スティングレーエンブレム一式

【盗難!】MH23スティングレーエンブレム一式 今朝方、相方の愛車MH23スティングレー(前期)のエンブレム一式とリアワイパー部に付けていた蛇口が盗難にあいました°・(ノД`)・°・


素人がやったのかリア等傷だらけ・・・塗装も剥げてしまっています


恐らく使用目的で盗っていったのではないかと・・・

*エンブレム一式は赤に自家塗装してあります
*蛇口は真ん中に"hot"と書いてあるそうです


人気車種を狙っての事か、ただ単に欲しかっただけか・・・本人もかなり凹んでおりますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


県内の車関係者の方々にもご協力頂き、拡散されていますので県内なら捕まるのも時間の問題かと


また、犯人は他のオーナー様の愛車も狙っている可能性は十分にありますのでご注意ください!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/09/26 21:03:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
SONIC33さん

異常気象に翻弄された今年の桜、上田 ...
ライトバン59さん

欲しいポルシェが無いという幸せ…5
terry997さん

4月3週目はハッピ〜!ハッピ〜! ...
コッペパパさん

“桜“ 散りました❓️
ヒロ桜井さん

13連覇達成のお礼m(_ _)m
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2012年9月26日 22:20
盗んだ物を、取り付けたとして

自己満足出来るのですかねぇ~

( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2012年9月26日 22:22
罪悪感はないんですかねぇ(´・ω・`)?

次の被害者がでないといいですがあせあせ(飛び散る汗)
2012年9月27日 0:39
拡散の意味でイイネを押させてもらいましたf^_^;
コメントへの返答
2012年9月27日 0:41
ありがとうございます!
ご協力感謝ですm(__)m
2012年9月27日 2:03
人のやつを盗むやつなんてサイテーです!!

どんなに嫌な気持ちになるか(ToT)

許せませんね(--;)

辺りを警戒して運転します!!
コメントへの返答
2012年9月27日 8:34
ありがとうございます!

知り合いの後輩さんも最近やられたみたいです( ;∀;)
2012年9月28日 10:39
酷いですね(-_-;)

人の物を盗んで自分の愛車につけて嬉しいんですかね・・・

信じられないです

しかも傷までつけていくなんて・・・

許せないです<(`^´)>
コメントへの返答
2012年9月28日 18:52

素人ですかね?
素人関係なく許せませんが(ノシ`ω´)ノシ

自分も同じ目にあったらどんな気持ちになるか考えてほしいです!
2012年9月28日 15:27
初見です。

酷いですね。。。

自分もクルマ関係の仕事してるので

見かけたときは早急にご連絡します。

良くないですが、イイネしときます。
コメントへの返答
2012年9月28日 18:53

ありがとうございます!

あまり見かけない色なので付けていれば目立つはずですが・・・

よろしくお願いしますm(__)m

プロフィール

「我が家のN-ONEがやる気をだしたようです(`・ω・´)(アイライン装着しました)」
何シテル?   04/15 15:29
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 以前は市松屋根のゼストスパークに乗ってましたb'Д`* 2013/10/28*NーONE納車 ゆーっくり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ N-ONE たぬまつ (ホンダ N-ONE)
2013/10/28 大阪から我が家へ★ミ 念願の白タヌキ笑 現在、市松化計画中(*´ ...
ホンダ ゼストスパーク 市松号 (ホンダ ゼストスパーク)
■□■□■□■□■□■□■□■□■ *2013/10/28 お母様の元にほぼ純正に戻し ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation