• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月16日

久々すぎる更新・・・(´д゚`ll)

久々すぎる更新・・・(´д゚`ll) 前回のブログは2月だったのね・・・

で、今は8月・・・・・

ャバ━━ヽ(●。□゜◎)ノ━━ィ!!! ってことで久々の更新です



もちろんその間は色々イベント事があったりするわけですがそれはまた後日にでも更新するかな~
(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ



あ、トップ画は誰? 100人に聞いたらきっと100人とも正解やね♪♪
(ヒント・・・釜飯からクリとウズラたまごが消えても気付かないSPY)

有名人になれば東海ウォーカーの表紙にもなるんやね
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・・ププ・・・


あ、でも決して小さいお子様には見せないでね♪
あまりのショックで夜寝れなくなるよ~
(Д゚ノlll)ノ ギャァァァァァァ!!




さて、今週末は BLISSIAさんプロデュースの ↓ ↓ が始まりますね~





もちろん私も前夜祭から参加します
当日はスタッフやらさせていただきますっ!
GO!!GO!!ヾ(>∇<*)o


何ヶ月も前から準備を始めて友達を楽しませようとする行動力は素晴らしいですね
準備も楽しいけどやっぱそれなりにしんどいし、通常も仕事もある中でだからね

まさに渾身のイベントです♪  さずができるオトコやね


でもマジで楽しみです♪♪  今のところ降水確率70%の予報だけが心配だけどね・・・


60名以上の参加される方々、
ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします







そしてもうひとつ夏の終わりにイベントがあります

Shimano “SUZUKA”Road です♪





今回、初参加します
ぃぇ~ぃ!v(・ε・v)




「シマノ鈴鹿ロード」を簡単に説明すると・・・

全国から1万人を超えるサイクリストが集まり、真夏の鈴鹿サーキット(三重県鈴鹿市)を風となって駆け抜ける日本最大級のイベント。

今年は823日・24日に開催され、ビギナーから、国内外のトップライダー、また年齢や性別に応じたさまざまなクラスのレースが行われます。


私が参加するクラスは、

1時間サイクルマラソン フラットバークラス」 で、要は1時間で何周走れるかを競うレースです。


コースは、




とこんな感じで、メインストレートからスタートして1コーナーが最終コーナーでそこからシケイン抜けて130Rから西ストレートでスプーンと “逆走” します

西コースを走りますが最終周はフルコース走って1コーナー回ってメインストレートでゴールです


さあ日頃のトレーニングの成果を出す時がやってきた!!!!

って言えればいいんだけど週末にしか乗れてないしな~
(昨日も乗ったけど太ももがパンパンで筋肉痛・・・ (っエ`o)ウゥ




さて、レース(フラットバークラス)にはこのバイクで出ます

Bianchi(ビアンキ)のクロスバイクです★ カメレオンテ3





出走前にバーエンドバーやスタンドや諸々は規定があるので外しますけどね


1時間、マジ漕ぎするぜぇ~ 
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪




とにかく、今週末の “コペン オーナーズ ブランチ” と

来週末の“シマノ鈴鹿ロードレース” を目いっぱい楽しみたいと思います♪

ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ



青春してるな~オレ

♪(σ`゚∀´)σォゥィェ♪















ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2014/08/16 01:31:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

上州の宴
バーバンさん

試してみたい🎵使ってみたい🎵
ホワイトベース8号さん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

この記事へのコメント

2014年8月16日 2:52
ぱせぽんさん、まだみんカラやっていたんだ〜(笑)

今週末はスタッフ宜しくお願いします。

そして、来週末のロードレース、怪我の無いよう楽しんで下さいね〜‼︎
2014年8月16日 6:12
オハヨーございます(・∀・)/

オーナーズブランチ スタッフの大役
宜しくお願いします♪

もう準備も万全な体制ですからね~
今夜の前夜祭から楽しみたいと思います

鈴鹿ロードレースも頑張ってよ(*^^)v
2014年8月16日 6:28
いや〜流石やわ兄貴〜ヽ(≧▽≦)ノ 俺もミニベロカスタムしてるので今度一緒にポタリングしたいわぁヽ(≧▽≦)ノ
組長仕切るブランチ!
スゲー楽しみですよー(o´∀`)ノ 今日はよろしくお願いします
2014年8月17日 18:02
>>(ヒント・・・釜飯からクリとウズラたまごが消えても気付かないSPY)
えぇ、あの超ヘタレスパイのどあっぷってことですか!

※釜飯の件はあの場にいた3名ぐらいしか知らない気が(^^;

ぱせぽんさん、自転車もやられてたんですか!
しかも鈴鹿耐久・・・この暑い中お疲れさまです。

鈴鹿は走ってみたいけど、走るなら車だなぁ・・・

プロフィール

「中部ロードスターmeetingに参加してますっ!

ロードスターオーナーの中部地区最大のイベントで、ホワイトピアたかすスキー場の駐車場に500台以上が集結らしい。
申し込みも割と早くに締め切られた大人気イベントです。」
何シテル?   09/11 12:08
NDロードスターに乗ってます これが「6」台目のオープンカーです。 NAロードスター →NCロードスター →L880Kコペン →981ボクスター + ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MICHELIN PILOT SPORT 4 205/45ZR17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/10 23:32:07
ホンダ純正 n box 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/02 03:23:47
ポルシェ(純正) ポルシェ純正テクイップメントホイールスペーサー5mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/01 09:29:19

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
981ボクスター とLA400Kコペン を整理しNDロードスターに☆ ロードスターはこ ...
その他 その他 その他 その他
2012年5月に購入 一目惚れの一台♪
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2020年10月からコペンを増車してます♪ まさかの981ボクスター とのオープン2台持 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
(追記) 2020年10月 コペン セロSを増車したので4台目と5台目のオープンカーを ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation