とりあえず、簡単に変更できる
ロールセンター
のセッティングにチャレンジしてみます。
ということで、日曜日は「ラジ天大津店」に行ってまいりました。
たぶん、今回もよーわからんってオチなんやろうなぁ(TεT)
はい!!変更前(上) 変更後(下) わかりにくいぞー!!スミマセン
変更方法はフロント側アッパーアームのバルク側取り付け位置
1mmスペーサを抜きました。
ん?なんでスペーサが入ってる?
以前、青いスペーサが余ってたのでどこかに使って
見栄えよくしようと思ったんだよん。
そのときは全く変化は感じられませんでした(ノД`)・゜・。
今回は成長したから、何か感じられるばず。
!( ̄^ ̄)!
最初は変更せず1パック走行し、今までの感触を思い出しました。
今回は慎重に変化を感じるのだーーー
そして2パック目、さあ、いくでぇーーーー
おっ!!なんか違う!!
何が違うんや?なんや?なんや?
指が慣れてしまった。
まったく、わからん
(┯_┯)ウルウル
3周ほど走っただけで、わけわからんくなりました。
ほーーのかーーーに立ち上がりが速くなったか??????
さーて、無駄なことはやめて、いつもどーり楽しく走ろーーーっと。
以前、絡んでいただいた、〇ナカさんと〇ダさん、
今回はいろんな話もできてまた、楽しく過ごせました。
そしてエモーションのタクジ君、来てくれてありがとーーー(^∧^)
実は一人で寂しかったんだよーーーー
もちろん本日もみなさんに、ガブガブ絡んでいただきました。
ありがとうございます。m(_ _)m
また、おねがいしますねーーーー
以前、違いがわからん、にっしーでした。
![]() |
uras 180sx (その他 その他) にっしー 第2作 URASエアロ 180SX カラーリングはS村工房からのパクりですが・ ... |
![]() |
その他 その他 初めて自分で作ったボディです。 色はスパークルピンクアルマイト。 ウィンドはフロストパー ... |
![]() |
マスキン・スタリオン (その他 その他) ぜーーんぶ、塗り!! |
![]() |
FC3S RX-7 (その他 その他) S村工房作 FC3S |