• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユーロブルーの"ユーロ壱式" [スズキ スプラッシュ]

LEDリアマーカー画像

投稿日 : 2011年12月16日
1
プレジアティシモのLEDリアマーカーを埋め込みました。最初はバックフォグを…と思いましたが、雑誌でこの汎用LEDマーカーを発見し、やっぱバックフォグよりリアマーカーかな~と思い、早速ディーラーで埋め込んでもらいました(^^)/

輸出仕様もこんな感じ???いや~これだけでリアスタイルが変わりましたよ(^_^)v
2
消灯時はこんな感じ。知らない人は最初からリフレクターがあると思ってしまうかも…(^^;)
3
点灯時はこんな感じ。LEDですけど、明るすぎず暗すぎずちょうどいい光量です。
4
運転席側のアップ画像です。綺麗に埋め込まれています。これは消灯時!
5
助手席側のアップ画像です。これも消灯時!
6
運転席側のアップ画像です。点灯時ですが、ストロボを消し忘れてしまったので、光ってしまって消灯時とあまり変わらない画像になってしまいました…(T_T)
7
助手席側のアップ画像です。点灯しているのかストロボの光なのか分かりにく~い(T_T)

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

2011年12月16日 4:13
普通にカッコイイです
コメントへの返答
2011年12月17日 16:42
すっぱんさんこんにちは(o^_^o)

ありがとうございます。マーカーを埋め込むだけでもリアの感じが変わりますね(o^_^o)すっぱんさんも埋め込みます?
2011年12月16日 12:39
リアマーカーの縁が黒いのがまた引き締まって良い感じです。(^^)
コメントへの返答
2011年12月17日 16:49
ほっしい☆さんこんにちは(o^_^o)

ありがとうございます。リアマーカーの縁はバンパーの前後からはめ込むタイプなんです。

マーカーも縁も少しだけ曲面がついているので、フィッティングもバッチリです(o^_^o)
2011年12月19日 0:57
良い感じに出来てますね~^^

曲面バンパーなので本来難しいのでしょうけど
マーカーのチョイスもバッチリなのでとても綺麗です♪
コメントへの返答
2011年12月24日 16:14
ゆっち@さんこんにちは(o^_^o)

コメントありがとうございます。リアマーカー自体少し曲面になっているので、リアバンパーにきっちりと埋め込まれています(^_-)

LEDが内蔵されていので、夜は綺麗ですよ~(/\)\(^o^)/

プロフィール

「みんカラの愛車紹介1位🎖️😱最近アップできていませんが皆様ありがとうございます。」
何シテル?   12/16 21:59
ユーロブルーです(^ ^)毎日みんカラを見ています。 昔からコンパクトカーが大好きで、約4年5ヵ月乗ったZC32Sのスイスポからソリオバンディットハイブリ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド ユーロ参式 (スズキ ソリオハイブリッド)
ソリオバンディットSVのファーベンレッド×ブラック2トーンルーフを購入しちゃいました( ...
スズキ スイフトスポーツ ユーロ弐式 (スズキ スイフトスポーツ)
スプラッシュからZC32のスイフトスポーツに乗り換えましたo(^o^)o今迄はブルーメタ ...
スズキ スプラッシュ ユーロ壱式 (スズキ スプラッシュ)
希少車でパーツが少ない車種ですが、ユーロを基本としたドレスアップを楽しんでいます。これか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation