2011年03月07日
どーも!読んで頂けた見たいなので.頑張って 続きを書きますね. その後 ハチロクは C1外回り.赤坂ストレートで(工事渋滞で)ノーブレーキのFC3Sに 突っ込まれ.廃車になって.そして事故成り金で タイプMを購入.とうとう.来ました.すぐさま.慣らしを 終わらせ.首都高へゴーです.でもフルノーマルの為に タイヤは滑り.ブレーキは 2週で フェイドして.止まらず.極めつけは.プシュ~に 憧れ ブローオフバルブを付けたら ノーマルメーターが最後の数字の所で.エンジンストップ.死ぬかと思いました. その後ダウンサスに ニスモのショック.もち中古で.お勉強です.師匠は.またあんな人.そんな人.その他たくさんの先輩に.扱いて頂きました. とある先輩は. オイラが.ハイキャスが付いてる車なのに.コーナーで.ステアリングをこじりなから走ったら.叩かれましたね.コジルナと、そんなこんなで
.お勉強をしました.途中CPチューンもしましたね.で段々と.首都高.横羽線と.走り込み. 湾岸に興味をもち.某ちが◎辺りのショップで C6タービンを組んで 湾岸デビューです.その後は フ
ァイナルギアを 変えたり、OSツインにしたり.(あっ最初はニスモ.シングルで.そして.調子こいて.家の近所の南部ゼロヨンで×)遊ん出ました。変更後は 最高速も伸びて.ランクは.マァ~MにC6ポン付けで湾岸ですから.それなりの.スピードで.楽しんでました.それから.三ヶ月位かな.環状線で.捕まり 一発免取りで.一年間駄目で.しばらくは.やめていました.余りにもいろいろ有り.復活が出来ず. で.あるキッカケを 気に.死ぬ前にもう一度.暴走するかと...その時に やるなら 一番大好き.憧れでも嫌いにも.なったBNR32に 乗ろうと そして乗るなら.大好きなエアロパーツの有る.トップシークレットに.図々しくも エアロバンパーが欲しいのと.ベースの車は 有りますかと.電話で 話しました.そして オイラは ずかずかと.トップに 出向き.この前電話で 車が欲しいと話した者ですとと.そして.譲ってもらった車が RB30で
した. 最初は なかなか.ギヤが入らず悪戦苦闘しました.そして.その後は 現在に 至ります。今のさんまるちゃんでは.たくさんの 知り合い.師匠そして 車の 挙動からいろんな事.あんな事を 書くのが 大変なので 何せ.
あのさんまるちゃんには.感謝してます. ぶつけちゃたけど. 今後は 次の車で
.まだまだ暴走して.行きますよ~ よろしくでーす. では. 暴走アンチャンでした。あっ オチが無くて.すみません.では~
あっ 追加 今でも BNR32の プラモデルを 作ってますよ~(笑)

Posted at 2011/03/07 19:32:01 | |
トラックバック(0) | モブログ
2011年03月07日
こんな事.書いて平気か? お友達が出来ました.ジェシカちゃん29歳です。 何のこっちゃ.知りたい方は...(爆)

Posted at 2011/03/07 06:44:58 | |
トラックバック(0) | モブログ