5ドアハッチエアコンつきが、欲しくて3ドアのシビック(エアコンなし)から乗り換えました。CVCCのエンジンはそれ以前のホンダエンジンに比べて回らないかともいましたが、他社の車よりはるかに良く回り、高回転になると独特の音もした記憶が有ります。車の色を特注で赤に頼んだので、思い出深い車です。(そのグレ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月27日
初代ビスタの5ドアを乗っていました。この頃には5穴100ピッチのアルミホイルが無くて苦労して手に入れた思い出が有ります。燃費も良くて、いい車でした。トヨタ車の中では最高の出来かもしれません。これを越える車はトヨタでは無いのでは。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月27日
S30Zの地味な色に乗っていました。(茶色メタ) いろいろ有った車です。若かったし。(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月27日
最初に出た時に驚き購入ました。二代目までは乗りましたが その後は.....。かっこ悪....。(笑)初代が一番かな。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月27日
各種新車で3台乗り継ぎました。BX-GTIのATは4速でオーバーレブする珍しい車でした。(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月27日
いい車でした。現在所有のC5よりずっと良いかも。 格好も良かったし。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月27日
後に(現在所有)これと同じ色のRを購入しました。ノーマルのクーペです。買ってすぐに箱根にツーリングに行ったときの画像です。この頃にはまだデジカメが無かったんですね。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月27日
共同所有の車です。とっても乗りやすい車です。速いし燃費は良いし。
所有形態:その他
2010年07月30日