2010年10月27日
オートバックスで車検の事前点検を受けた所、排ガス濃度が異常に濃く、「このままだと車検が通りません!」との事。
お店の人曰く「8割方触媒が原因ですね!」と言う事だったので、ヤフオクで良さそうな触媒を落札し、触媒を交換してからまたお店の人に排ガス濃度を見てもらったんだけど、全然排ガス濃度が変わっていなかった、、、、orz
オートバックスの人「原因がよく分からないのでディーラーに見てもらったほうがいいと思います。」
てな訳でディーラーに持ち込んでみた所、
ディーラーの人「結論から言うと原因がさっぱり分かりません!プロのショップに見てもらったほうがいいと思います。」
と言う事でロータリー専門のサンアイワークスに見てもらうことになりました。
これで原因が分からなかったり、修理にかなりのお金が掛かりそうだったら別のセブンを買うしかないなぁ、、、、、(T_T)
Posted at 2010/10/27 23:57:31 | |
トラックバック(0) | クルマ