
日曜日に近くのディーラーに友人と試乗しに行くつもりでしたが、土日は買った人の予約でいっぱいとの事で急遽今日行ってきました!(今日は休みでしたw)
ここのディーラーにはまだ来たばかりで、19kmしか走っていないやつでした。
まず店内で何かあった時の同意書などを書かされ、試乗の際の説明を受けます。この手の車の試乗は最近煩くなったみたいで、安全運転で法定速度以内でお願いしますと事。
その原因がべ◯ツが試乗の際にやらかしてしまったみたいで、それ以降煩くなったみたいです。
もちろん!私は法定速度内で走りましたよ⁉︎ww
一通り説明を受け出発!
何から何まで電子制御になっていて、楽なんだか?、つまらないんだか?
ヒールアンドトウも電子制御で勝手に回転を合わせてくれますが、微妙にあってないような???気がするだけかな??
ちょっとは踏んでみましたが、ターボなだけに下からもりもりパワーが出てる感じがします。また、そのパワーを受け止めるブレーキも良いですね♪何気にブレンボのブレーキ初体験ですww
S2のタッチとは全然違い、カチカチしてて慣れないとついつい踏みすぎてしまいますw
総合的にみてかなりイイ車ですね〜。何よりチャリが積めるってのが最大の魅力ですww
が!が!!が!!!
高い❗️
それなりの装備はついているんで、実際はそんなに高くないのかもしれませんが、やはり高い(>_<)
そして、維持も大変そう・・
タイヤがクソ高いし、UKの車は電子系がダメになりやすいらしい(聞いた話しですが)
それでも、売れてるのか?受注生産で逆輸入だから納期がかかるのか?で、納車は1年待ちらしい(>_<)
個人的には好きな車ですね〜♪
荷物が積めるってステキwwww
っていう、試乗体験記でしたw
最後に写真を、
Posted at 2017/10/06 23:01:43 | |
トラックバック(0)