
拡散希望・行方不明車両捜索にご協力ください。
今回は、いつもと違う、捜索のお願いです。
仕事のお客様であり、プライベートの方でも少々お付き合いの有る、はいランダーさんから
依頼を受けまして、代理で今回のブログを書きます。(写真がうちにあるのと、私のほうが広がるのではないかということでお受けしました)
行方不明になりました、車両を探しております。
車が、日産サニー・ルキノ。
写真のお車になります。
色・ホンダカーニバルイエロー(自家塗装、ムラ、ツヤ引け、塗装割れ等あり)
ナンバー・岐阜3●1て56-63(はいランダーさんのほうからナンバー公開してとのことで書きました
特徴
1.塗装が自家塗装のため、ムラ等があります、Fフェンダーにパテ割れアリ
2.GTウイング(アルミ製)装着
3.リアトランク部分に、ミッキーマウス型のリフレクター(反射板)
4.マフラーが他車流用のため、出口が出っ張ってます
5.内装ドンガラでリアシートが有りません
6.運転席はスパルコ製フルバケ(ブラックにグレーのアクセントカラー)
7.ステアリングはDEPO製(MOMOのドリフトっぽいやつ)
8.フロントバンパーには、カナード(写真には有りません)、フォグ部分に網。
9.ホイルは、WORKエモーションCRのブロンズ、タイヤがアドバンネオバ
10.外見ではわかりませんが、エンジンがパルサーVZR用のSR16VE(N1の赤ヘッド)
発生状況のまえに車の状況ですが
はいランダーさんのサーキット用に所有していたお車なのですが、
諸事情で、はいランダーさんが知人(以降、A氏)へ貸していたとのことで
普段はその知人の方が足車に使用していたそうです。
この前提を踏まえて、発生状況を
5月5日(月)
A氏がルキノとともに姿を消したとの事。
はいランダーさんが心当たりを当たったのですが、発見できず。
今日、お話を伺うまで発見できていない状況です。
ちなみにA氏は、岐阜県各務原市在住ですが、どこへ行ったか不明とのこと。
もし、黄色のルキノを目撃された方が見えましたら、些細な情報でもかまいません。
私のほうもしくは、はいランダーさんへご連絡をお願いします。
皆様のご協力お願いします!
知り合いが、出してくれたブログです。
本人が、遅いですが、すいません。
気力がなくて(・・;)
Posted at 2014/05/13 01:37:13 | |
トラックバック(1) | 日記