2020年8月にKeiから乗り換え。 軽自動車のMTで総額150万以下…という条件だとほぼこれしかないので、選択の余地が全く無かった…。 昨年12月まではハスラーがあったけど、フルモデルチェンジでMT仕様が消えてしまったからなぁ(´・ω・`) 妥協の産物ではあるものの、加速力以外は特に不満はない ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年08月07日
今や希少になりつつある、Kei BターボスペシャルのMT。 限定モデルなので、メッキグリルやらメッキドアノブやらが最初から付いてます。 当時の軽自動車としては珍しくABSも標準装備…というか、中古車を探す時の条件にABS装備も入れてたので、この車を某中古車検索サイトで見付けた時は狂喜乱舞(大げさ) ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月27日
大学生の時に乗っていた車です。 グランツーリスモで惚れこみ、探し回ってゲットしました。 …が、事故で大破、廃車に…orz しかも、写真が残っていません…。 なので、グランツーリスモ5の画像で代用。 今でも思い入れがあり、稀に見かけるとガン見してしまいますw 現在のちょっと重い軽自動車並みの車重 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月27日
YAMAHA JOG CV50 大学生の時からDioを3台乗り継ぎましたが、全て中古で最初のDio以外は1年ずつしか持たなかった為、新車を購入。 この時、既にDioは4ストのしか無かったので、モデルチェンジ直前で少し安くなっていたJOGを選択。 現在、4年目半ばで2万km突破というハードな使用状況 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月30日
父の車。 サンドカーキというカラー&ハイパールーフレール付きというレアさだが、たまーにしか動かさない為、見掛けることもレアだと思われw 2015年8月現在、最新型のエクストレイル(DBA-T32)に乗り換えています。
所有形態:家族のクルマ
2010年10月28日