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イイね!
2018年04月08日

インテ、SU再度取り付け完了


昨日から急に寒くなったと思ったら、彼方の山には雪がΣ(゚д゚lll)ガーン

昨日、インテを走らせてましたが、配線交換時に外していたSUが無い状態なので、非常にギクシャクして、クラッチがシビアな状態でした^^;


なので、本日、再度取り付けて貰いました。


取り付け直後から、シビアなクラッチの必要が無くなり、普通に発進出来る様になりました\(^o^)/


アース配線の銀線化も検討しましたが。、手持ちのでは細い為、ぶっとい奴を注文します( ̄▽ ̄)


因みにSU取り付け前の燃費でしたが、13.1km/Lとなかなか優秀な値に戻りました^^

どうやら以前の平均9~10前後の燃費は、配線の劣化で点火が弱くなった為と判明しました。


ここをぶっとい銀線に替えれば、耐久性の劇的向上と加速、燃費の改善が可能でしょう(^^♪



あ、ついでにゴム替えたばかりなのに、ふき取りの悪いワイパーをブレードごと交換しました。


実はブレード替えたの今回が初めてかも(爆)


ようやくこれで快適になりそうです(^^♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/08 19:09:46

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この記事へのコメント

2018/04/08 22:17:36
SUと聞いて...キャブを想像してしまう私は、立派なオッサンですねw
コメントへの返答
2018/04/09 19:07:57
その氣ならCRキャブ化も可能ですが、扱えなくなるので、してませんw

2018/04/09 03:58:27
ウチのバイクも20年越えでいろいろ
アーシングしてあります(^^ゞ。

ちゃんと付いているように見えても
経年劣化で電気がうまく流れてない
可能性が高いですもんね😅

電気屋さんに家に引き込んでる
太い電線3mほど貰ってきたので
コレをアース線に利用しようかと
考え中です(^^ゞ。
コメントへの返答
2018/04/09 19:10:09
高効率な配線は、点火系にダイレクトに効くところがお勧めですよ~(^▽^)/

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「あらら( ´△`) エンジンも熱中症になりましたか(´ω`) @しびっくま様」
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