
いよいよ明後日に迫りました葛西オフ。相当に強い寒気が襲来するそうなので、御参加される皆様は、くれぐれも防寒体制を怠りませぬように。
私も参加の方向でいます。で、私の寒さ対策は、モモヒキは当然のこと、それにゴアウインドストッパーを配したジーンズで臨みます。さらに寒ければオーバーパンツは車載してありますし、靴用のカイロも用意、耳当ても「ワークマン」で仕入れ、上はバイク用のウインタージャケットをアウターにと、いちおう抜かりは無いつもりですが、私のことですから何か抜けているような気がしています…。
当日に移動だと、ほとんど寝ないで出発になってしまいますので、前日の明日15日(土)から上京します。宿泊代がモッタイナイのですが、眠くて楽しめないのもモッタイナイので前泊を選択した次第です。実は結構早めにホテルを抑えたので、早割などなどで意外にお安くなりましたのですのよ。
てなわけで、明日は夕方ぐらいには、お台場のホテルに入っている予定でいます。それ以降はヒマになりますので、どなたか奇特な方がおられましたら遊んでやってください(あるいは亀有を奇襲するか?)。
Posted at 2011/01/14 22:19:54 | |
トラックバック(0) | 日記