• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月16日

管よ お前は何がしたいんだ!!

東北地方震災の救助及び支援の不都合 重大原発事故への対応不備 関東首都圏への物流の不都合等々…

管政権は何をしている 日本国を崩壊させるつもりか…??

早急に自衛隊の大量増員を行い 空路及び海路を速やかに確保し 救助及び支援を円滑化するためにも物流経路を確保しろ!!

民間人相手に 物流経路が確保されていない今 買い控えしろと言う理不尽極まりない対応…(極怒)

政府が物流経路を確保すべきだ!!


管総理 お前は物流経路確保後 速やかに辞任しろ!!

救助及び支援を行っている皆様や自衛隊の皆様の物資不足では話にならない…

民間の体制は整っている 後は政府が動け!!

本来であれば (政府)が率先して行うべきだ!!


学の無い自分でも解ること…

早急に対応願いたいと思います…<(__)>
ブログ一覧 | その他
Posted at 2011/03/16 22:53:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

燃えよ剣!
レガッテムさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2011年3月16日 23:18
乙山さん、こんばんは。私もその通りだと思います。

こちらからも自衛隊機で、毎日被災地に確実に物資を届けているはずなんですが、一向に現地の様子が改善されないところを見ると、対応のまずさによる「人災」と言わざる得ないところまできている気がします。

阪神の時に比べて、災害支援車優先の補給用道路の整備が進んでいない気がするのは私も同じです。
コメントへの返答
2011年3月16日 23:59
ゆきけん様 連日の支援活動 お疲れ様です…m(__)m

自衛隊員の皆様の御苦労も知らず 軽々しく書き込みしたことをお詫び致します…


自分も全く同じく (人災)だと思います…

活動されている皆様が円滑に動けるよう 一日でも早い対応を願っております…

明日も宜しくお願い致します…m(__)m

2011年3月17日 0:11
連コメ失礼します。

乙山さん、私は自衛官ではないので、むしろ紛らわしい書き方をしてしまったようで、すみませんでした。
ただ、基地に住む地元民として、隊員の方々が本当に頑張って下さっているのは、肌で分かります。
ですから、現場の隊員の方々の努力を政府自らが無駄にするようなことだけは、絶対にやめてもらいたいと強く思いますね。

救助活動のような直接の支援活動は本職の自衛官に任せて、私のような民間人は募金などの支援で応援を続けていきたいと思っています。

長文失礼しました m(u_u)m
コメントへの返答
2011年3月17日 0:54
ゆきけん様 コメント有難うございます…

自分勝手の早とちり 申し訳ありませんでした…m(__)m


自分も改善されない政府の対応に 怒りを感じつつニュース番組を見ています…

今はとにかく 自分が協力できることを行っております…

明日は必ず日が昇と信じ 生きていきたいと思います…
2011年3月17日 19:16
原発も深刻さを増してきましたね。マスゴミが不用意に不安感を煽りまくっている為、余計な混乱が起きているようです。
政府は東電に責任転嫁し、東電は下請けに事態の収拾をおっつけようとする。
結局政府高官、天下った老害達の保身とメンツの為に、罪も無き国民が犠牲になっているって構図ですね。

都知事ではありませんが今回の震災を見ていると、現地で頑張っている方々の尊さと共に、政府マスゴミの醜さも克明に映し出されていて残念です。

そうそう原子力保安院なんて、市民には20㌔退避で大丈夫といいつつ、自分達は50㌔退避しているというのだから恐れ入ります。彼らの高い給料は私たちの税金だというのだから呆れますね。
私たちの税金の一部が、保安院職員のズラになっていると思うと笑えますケドね。
コメントへの返答
2011年3月18日 1:14
未知案内様 コメント有難うございます…m(__)m


確かに 残念ながら福島原発事故は 想像した様に悪化しております…

阿呆管が 自己アピールのために原発まで視察に赴き 作業を止めたばかりか 冷却システムが全破しているにも関わらず 対策処置を止めました…

海水が入ると原発再使用が難しくなるからと…

視察内容も 東電を非難しただけ…

そして 未知案内様のおっしゃる様に 下請けに責任転嫁したのですね…(汗)

なんか 一般企業の様ですね 会社の責任は社員の責任 そして上司から末端社員の責任にされてしまう…

本日やっと 自衛隊が物資輸送及び原発処置作業を始めましたが まだまだ人員が足りないと思われます…

油の確保が必要だからです しかもまだ動いていません 初期段階で 自衛隊の大量投入と油の確保が最低限必要だった訳で 原発事故の初期処置もやはり自衛隊の力が必要だったのです…

流通経路確保=油の確保です 油が無ければ物資も送れません…


自分もマスコミに関しては 呆れております…

奴ら 人の不幸を食い物にしてますので 事件被害者に平気でインタビューを行う阿呆ですから…

それよりも恐ろしいのは 日本国民が完全にマスコミに踊らされているからです…

捩曲げられた真実も信じてしまう現実…(汗)

古い話ですが 戦後GHQがマスコミを使い日本人をコントロールするシステムを構築しましたが 現在も色濃く当時の名残が残っているのかもしれません…

発足当時の日本テレビは かなりの(米資金)が投入されているはずですから…(汗)

話はがらりと変わりますが 未知案内様のパーツセレクトはとても参考になります…

今後とも宜しくお願いします…(^O^)Y
2011年3月18日 6:01
仕事の関係で仙台にいます。
現在の日本は、物流で支えられているのが良くわかります。
物流トラックを政府主導でいかに動かすかを考えないと
解決しません。政府は一企業を特別扱いできないと言ったスタンス
でしょうが、もうそういった状況を通り過ぎてます。

ガソリンはここまで来ると焼け石に水です。前の供給量プラスアルファないと
空になったスタンドのタンクと心理的にパニックになってるうちらの状況を
改善することはできません。
段々人災の部分が大きくなってきました。

乱文ですみません。


コメントへの返答
2011年3月18日 11:28
takashi@様 コメント有難うございます…m(__)m


正にtakashi@様のおっしゃるのが現実で 完全に政府による人災です…

政府は全力を結集し 油の確保を行わなければいけません…

日本を支えるトラック物流で使用される油や 被災地で使用される油を主体に"初期確保"すべきだったのですが 対応の遅れから首都圏等での油不足が発生し 今更物流優先もできないのでしょう…

油不足により 運びたくても輸送業者が動けない状況です…

油や物が不足すればパニックになるのは当然で やれ買い占めするな 油はあると政府やマスコミが騒いだところで 現実に物や油が不足している以上 もはやパニックの終息さえもできない状態です…

自分が住んでいるのは 地方の田舎ですが 一部の商品が不足しております…

理由は 被災地や都内へ 田舎に住んでいる親族がこちらで商品を調達したり 慌てた様に地震に備え 買い占めを行っているからです…

ほぼ日本全土を巻き込むパニック状態を 阿呆管内閣がどう対処するのか…?

このままでは 日本経済自体が完全崩壊しそうです…(汗)


takashi@様 大変な状況ですが頑張って下さい…m(__)m

2011年3月20日 21:36
ほんとに政府の対応のゴタゴタっぷりは見るに耐えません。
こんな時にもかかわらずしっかり政党どうしで小競り合いする始末・・・。

あとマスゴミの煽り報道もヒドいですね。
コメントへの返答
2011年3月21日 0:57
さとす様 コメント有難うございます…m(__)m


全くおっしゃるとおりで 与党 野党共に国益(国民)を考えている政党は一つも存在しないようです…

この期に及んで "足の引っ張り合い"…

日本国民や諸外国の信用は 失墜ばかりです…

マスコミは視聴率の名の元に 面白可笑しく捏造している最悪の現状です…

官民団結が要求されている今 いったい何時まで愚行を続けるのでしょう…


本当の国益(国民)のために 行動を興す政党及び国家公務員を望みます…

私益だけを考える輩は 今の日本国に必要ありません…


呆れ返る出来事ばかりの日本の現状ですが 日本国民は強く生きております…

それが今の日本国の誇りです…


さとす様 有難うございました…m(__)m
2011年5月23日 12:21
難しいコメントは出来ないのですが、

私は建設関係の仕事でして、いまだ、

建築材料が不足で仕事が有れど、

仕事が出来ず休んで泥遊びの繰り返しです!(笑)

官さんは震災後、直ぐに家族を海外に非難させたと言うのはホントですか?

ちなみに私の息子は滋賀県で自衛隊に勤めてます!被災地行ったか知らんけど・・
コメントへの返答
2011年5月23日 23:36
こちらにもコメント有難うございます…(^O^)Y


済みません 自分は阿呆なので 詳しい事は解りませんが 阿呆でも理解できる事を実行しない政府に腹を立て 柄にもなく書きました…(冷汗)

管氏が家族を避難させたかどうかは分かりませんが 政治家及び官僚が 原爆事故後に家族を東京から逃がしたのは少なからず事実だと思っております…


建築資材不足や大型重機の不足は 現在の政策の歪みから生まれたもので 国家の非常事態=(公共事業継続しつつ温存)を全く想定していなかった "人気獲得政治"が原因の為だと思われます…

建築資材や大型重機を無くしたのは 間違いなく"場当たり的な議席確保政策"の歪みです…

国家最大の資産 "日本国民"を 今もなお放射能汚染による生命の危機に曝し続ける"殺人行為"を許せません…(-_-#)
2018年8月15日 22:41
天晴れ!日本男児。

コメントへの返答
2018年8月16日 1:21
コメントありがとうございました。

当時、政府の対応に対して少し熱くなっておりました。

お恥ずかしい限りです…(;^ω^)。
2018年11月13日 23:48
遅コメ失礼致します!

この当時の事今でも忘れられません!

原発の事色々書くとご迷惑をお掛けするので明言は避けさせて頂きますが!

最近思うのです。みんカラ始めて色々な方とネット上とはいえコミュニケーションを、取るようになって

便利になりすぎて本当に日本て今後大丈夫なのかな?なんか怖くて(苦笑)

介護の現場にいても古き良き日本なんてとうの昔ですし、権利主義ばかり(w苦笑)

相手を、上手く巻き込んで結果自分が得する事って大事だなあと特に社会に出てから実感します(プライドは要らないですね)

それは乙山さん含めて皆さんから学びたいと思います!(どこぞのお偉いさんより人として格上)


長々と失礼しました(^人^)


※重い話なので返信が遅くコメント大丈夫ですよ!



コメントへの返答
2018年11月14日 0:23
コメント有難うございます(^O^)/。


今の日本の悲しい現状ですね。

ですが・・・、プライドを捨てずにイエローハッチバックさんらしく生きて欲しいと切に願います。

家庭と言う守るべきものもあり、全てにおいて自我を通す事は難しいですが、最後の砦(プライド)だけは、守り貫いてくださいm(__)m。
2018年11月14日 0:29

乙山さんの言葉は不思議な力がありますね(笑)

承知しました!(笑)

※返信不可で(笑)


コメントへの返答
2018年11月14日 1:26
イエローハッチバックさん、とんでもございません。

自分こそ生きていく励まし(力)を頂いております。

(人''▽`)ありがとう☆ございました💕。

プロフィール

「皆様お疲れ様ですm(__)m 先週金曜日にPCが壊れてしまいログインできませんでした(T_T) 只今職場よりこっそりと参加しております PCが直るまで参加は難しいかと思います ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致しますm(__)m」
何シテル?   12/20 15:12
乙山です 宜しくお願い致します…m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
1996年式 純正MT 純正ワインマイカ 走行:約99.900km 通勤快速&お買物 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
高校時代に乗っていたCBXです 〇車→ノーマル→〇車→ノーマルと数奇な?運命を辿った当 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
フルノーマルで購入し、ひとまず仕上がった時の画像です(笑)。 当時フルタップ車高調が無 ...
ヤマハ 発電機 (発動発電機) ヤマハ 発電機 (発動発電機)
初めて運転させた頂いた先輩のXJ400Dです。 Z400FX購入までの繋ぎに、長期に渡 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation