• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月25日

無事に行ってきました

いや~ 寒い朝ですね。

土曜日から熱海 網代に行ってきました。

土曜日は特に何もせずマッタリ温泉につかってました。


翌日はあの方と熱海の駅で待ち合わせ!

い、居ました!

熱海の町を震撼させる強烈なオーラを放ってます!

もの凄いパワーの塊のようなトル兄です。


おもわずポケットの中の携帯で1・1・0って押すところでした。ウフ

話し方は最近よく聞く方に・・

河村名古屋市長! いや、河村市長も何言ってるかわからないくらいの名古屋弁バリバリです!www

それに比べて奥様の上品な微笑み・・

奥様の手の上で転がされてるんでしょう。

お土産ありがとうございました!途中電話もらったりした時になかなか出れず申し訳なかったです。


その後みかん狩りしてホテルでプールで遊んで・・


息子は・・飲みすぎですか?


帰りは魔人の弟の家に寄り道して干物屋に行きましたが、ココが安い!


キズモノのやつだとアジの干物5枚で300円!他にも300円でたくさん入って超お得です。

お勧めです!

そして本日syunpapaから荷物が届きました!
うちに初めてのDSが!

前から欲しがってたんで喜びます!

ありがとうございました!!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/25 08:56:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どこに貼ろう?!
shinD5さん

ボディカバーモニタープレゼントキャ ...
taka4348さん

猫侵入を受けて木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

ちょっとためになる話☝️😌
伯父貴さん

クリア18!^^
レガッテムさん

粛々と㊗・みんカラ歴10年!
Good bad middle-agedさん

この記事へのコメント

2012年12月25日 12:39
楽しそうな笑顔で、よかったです!
コメントへの返答
2012年12月25日 12:58
ご心配おかけしました。

なんとか行けて今はまったく普段通り・・

その繰り返しです。
2012年12月25日 12:43
楽しまれたようで、何よりですw

コメントへの返答
2012年12月25日 12:59
息子はハイになってましたよ。

みかん食べ過ぎてオムツが・・

大変でした・・・
2012年12月25日 12:45
総長お疲れ様です\(^-^)/

トル兄との御対面お疲れ様です、

いや~pcxがあれば、もっとトル兄の話術が炸裂するのにf(^_^;

コメントへの返答
2012年12月25日 13:00
いや~ トル兄のマシンガントークでほとんど私はしゃべれませんでしたwww

僅かな時間でしたが、トル兄の凄さがわかりました。

2012年12月25日 12:52
パパ大好きって、写真から伝わります。(^。^)

総長、お疲れ様で御座いましたm(_ _)m


娘さん、喜んで頂けたら良かった~
コメントへの返答
2012年12月25日 13:02
家族で旅行に行けるのなんてわずかなんですよね。

中学生高校生になったら・・

今を楽しまないと!

今日あたり静岡からブツが届くと思います!

ありがとね!
2012年12月25日 13:07
お疲れ様でした(^-^;

強烈なインパクトの名古屋弁は

愛知出身の私でもあまりわかりません。

子供さんは怖いおさ~んにびびってませんでしたか?
コメントへの返答
2012年12月25日 13:22
名古屋にお客さんいますが、河村市長みたいなタイプはいないな~

圧倒されました。服にも圧倒されました。

全てに圧倒されました。

私はまだまだヒヨッコです。


子供には名古屋のサンタさんだよ~と言ってありましたから。
2012年12月25日 13:28
子供さんが一緒に写ってなかったら・・・ 1・1・0 かも(笑)

しかし、子供さん楽しそうですね~ (^_^)
コメントへの返答
2012年12月25日 13:35
でしょ!www

飲んだらもっとパワーアップするんでしょうね~

凄いパワーを感じました。

自分の小者さがよくわかりました。

子供達は大喜びですね。

息子はトル兄からもらったライトを車の中でずっと握りしめてました。
2012年12月25日 14:30
中部でも別格の存在ですからね~。
中部のみんながトル兄さんみたいじゃないからね~(笑)

でも、楽しそうな出会いで良かったです(^^)

息子さん、鈴木福くんみたいな雰囲気が・・・。かわいいです(╹◡╹)
コメントへの返答
2012年12月25日 14:49
ははは!やはり別格ですか。

あんなパワフルな名古屋のお客さんいませんから。河村市長並みですよね。

なんか福君に似てますね。

でも福君よりカワイイですよ!
2012年12月25日 15:30
家族旅行いいっすね~^^

僕も行けるようにお金と休みを作らねばw

それにしても2枚目の写真、
お子さんが写ってなかったら…。

ゾっとしますね(笑)
コメントへの返答
2012年12月25日 15:48
わははは!

ゾッとしますに一人で笑ってしまいました。

色んな人と出会えて楽しいです。

2012年12月25日 22:24
無事 旅行に行かれたようで良かったです。(笑)

お子さん達の笑顔を見れば日頃の疲れも吹っ飛びますよね?
コメントへの返答
2012年12月26日 8:33
もう・・コロっと元に戻りました。

最近息子がカワイイの。

元気になりましたよ~
2012年12月25日 22:39
総長~ありがとうございました~~~!

なんとお礼申し上げたら良いのやら…来年以降が怖い気が(⌒-⌒; )


妹夫婦の所にも、お裾分けしてきました。アザーっす!
コメントへの返答
2012年12月26日 8:35
いいえ~!

今はどんなゲームでも楽しいみたいです。

それまでは携帯のアプリの太鼓の達人でも食らいついてましたから。

味はどうだかわかりませんがご賞味下さいませ。
2012年12月28日 8:54
家族旅行イイですよね~

子供達も元気で楽しそうな笑顔で!

子供の笑顔で、今年一年の疲れも吹っ飛びましたか?

来年も頑張りましょう。

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2012年12月28日 8:58
旅行に行けるのは小さいうちだけだろうからね。

疲れは・・明後日から28年ぶり?(昔すぎて覚えてない)のスキーなんでまた疲れちゃうかも。

軽く流してきます。ケガは嫌だから・・


プロフィール

「俺の生きる道」
何シテル?   08/31 11:59
NONBEです。よろしくお願いします。 最初に一気に弄りますが後はそんなに・・・ バイクは初代RZ250が出てすぐに買い20歳まで乗っていました。そ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MotoGP2016♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/17 20:50:17
不思議な感じがする(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 17:49:51

愛車一覧

ホンダ ADV150 ホンダ ADV150
国内販売最速で買いました。
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
64エブ、17エブからのハスラーなので高級車になった感じです。www  でも便利さではエ ...
スズキ ジクサー スズキ ジクサー
慣れるのに一生懸命です。
スズキ その他 スズキ その他
PCX欲しいな・・・

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation