• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月25日

駆動系久々に開けた

駆動系久々に開けた ベルトが9000kmくらいになったし、最近マッタリな加速になってきたので開けてみました。

ベルトはまだまだいけそうですが、u8師匠のように突然切れても面倒だから交換しました。

WRも14gから13gにしたら久々に気持ちイイ加速を体感する事が出来ました。

燃費は落ちるだろうな・・



日曜日は小岩のお祭り

先週ヤク○が喫茶店でオフ会中に間違って鉛の弾が飛んでしまった事件がありましたがのどかなトコですよ。


その後は近所の神社でセミ捕ってマタッリ~


神社に居ると東京とは思えませんよ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/25 08:46:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あれ? バレ?
THE TALLさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

車を拭き上げて感じたこと
giantc2さん

連休の計画
バーバンさん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2014年8月25日 9:51
鉛のたまが飛ぶなんて、何てのどか・・

えっ!!( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2014年8月25日 10:05
そんな事したら楽しいオフ会が台無しですよね!

店内に血が・・でもみんな居なくなったみたいだからたいした事なかったんでしょう。

2014年8月25日 10:38
通勤時トラブル一門の師匠でございます。
ハイスロを辞める という微妙な対策をほどこしました。
次回は5000kmを目指します( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2014年8月25日 10:52
切れるまでがんばってみようかと思ってたんですが、加速が悪くて・・
ベルトのせいか暑さのせいかなんだかわかりませんが、とりあえず快調です。
2014年8月25日 10:58
壊して以来、そっと開けては閉じる…
そろそろ解禁しよかな〜♪( ̄▽ ̄)

夏休みも、やっと終わりますね!
少しは、自由が♪(´ε` )
コメントへの返答
2014年8月25日 11:01
自分に出来ることだけ焦らず確実にやるようにしてます。

もうすぐランチ会かな?

2014年8月25日 19:40
定期的なメンテナンスは良いことですよね(゜▽゜*)
自分のPちゃんはいつ駆動系みたかな?(/´△`\)
コメントへの返答
2014年8月26日 7:55
もうお金無いのでメンテのみです。

交換しなくても掃除するだけで気分イイよね~

次はベアリングなのかな??

まだ異音はしないけど、その時はエロデ君・・・
2014年8月26日 21:58
やはり神聖な、何やら気を発する
空間なのでしょう。

いいパパでつな~

( ^ω^)

・・・

○クザのオフ会?

Σ(゚д゚lll)

オンラインの時はどこのソーシャル?

LINEとかだったら(^0^))
コメントへの返答
2014年8月27日 8:21
息子が通っている幼稚園の神社だし、気が落ち着きます。
古臭い?タイプの神社なのでたまにロケやってます。
金田一とか。

小岩にはその筋の人がたくさんいますから。

のどかですよ。のどか・・・

プロフィール

「俺の生きる道」
何シテル?   08/31 11:59
NONBEです。よろしくお願いします。 最初に一気に弄りますが後はそんなに・・・ バイクは初代RZ250が出てすぐに買い20歳まで乗っていました。そ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MotoGP2016♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/17 20:50:17
不思議な感じがする(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 17:49:51

愛車一覧

ホンダ ADV150 ホンダ ADV150
国内販売最速で買いました。
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
64エブ、17エブからのハスラーなので高級車になった感じです。www  でも便利さではエ ...
スズキ ジクサー スズキ ジクサー
慣れるのに一生懸命です。
スズキ その他 スズキ その他
PCX欲しいな・・・

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation