• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月08日

お彼岸に行けなかった御墓参りに行ってきました。

やっと仕事が休みの日曜日になったので、嫁さんの実家の御墓参りに行くことに。

その前にずっと洗っていなかったスープラを水洗い洗車。1時間ぐらいで終了。(^_^;)



今年は暖かかったせいで、桜も終わっていましたね。お墓のすぐそばにあった桜は、すっかり緑に。



御墓参りを終えてから、温泉に向かいました。向かった温泉が機器の整備で臨時休業。違う温泉に向かいました。(^_^;)
温泉に入る前に昼食へ。道すがら見つけた御蕎麦屋さんに入りました。
急に見つけて入ったお店でしたが、とても美味しかったです。(^_^)



秩父の武甲温泉へ。湯船が大きく、のんびりできましたね。(^_^)



お風呂上がりは、ソフトクリームで。(^_^)



道の駅でお土産を物色。



PAでオレンジ色の綺麗な夕日を見ました。



渋滞にはまりましたが、20時頃には帰れました。(^_^;)
ブログ一覧 | 日々雑記 | 日記
Posted at 2018/05/01 21:04:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あれ? バレ?
THE TALLさん

大井川港 桜えび R1200RT
かながわのやまちゃんさん

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

Rollingshot
amggtsさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

自らの悪行を認識しろ❗️💢
伯父貴さん

この記事へのコメント

2018年5月1日 22:27
春先は花粉や黄砂で
車がだいぶ汚れちゃいますね。
( ̄~ ̄;)
今年は桜見る前に春の嵐で
一気に散ってしまったので残念です。
コメントへの返答
2018年5月4日 18:51
風が強いと、すごいことになりますよね。以前、ツーリングで行って駐車場に停めていたら、ホイールに黄色い粉がいっぱい溜まっていましたね。風で花粉が運ばれてきたんだと思います。(^_^;)
今年は、ほんと早かったですよね。あっという間でした。愛車と桜を撮りたかったです。(^_^;)
2018年5月2日 1:47
渋滞は本当に退屈ですねー。メリットは「となりのフェラーリを追い越してやったった(´∀`)」くらい?逆にミニバンに抜かれたりもするんだけど(笑)
コメントへの返答
2018年5月4日 18:56
上り坂のオートマノロノロ走りがね。マニュアル車にとって辛いところがあります。(^_^;)
珍しい車が走っている時はいいんですがね。(^_^;)
2018年5月4日 11:53
偶然に入ったお蕎麦やさん!美味しかったのはトクした気分になりますね〜(*^ω^*)
そして…ソフトクリームの質感が…(。-_-。)
お味のほうは、いかがだったのでしょう?(^◇^;)
コメントへの返答
2018年5月4日 18:58
そうなんですよね、急遽入ったお店で、美味しかったのは嬉しいです。(^_^)
ソフトクリームは、スジャータでしたので、チェーン店のファミレスみたいなものですね。定番の美味しさ?です。(^_^;)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2022年10月09日07:50 - 18:57、
290.39km 7時間21分、
21ハイタッチ、コレクション17個を獲得、バッジ118個を獲得

久しぶりのみんカラ。(^_^;)」
何シテル?   10/09 19:42
たてべです。 平成2年7月に新車購入したトヨタ スープラ(ma70)をワンオーナーで乗り続けています。今年2015年7月で26年目を迎えます。壊れて乗れなくな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

なんでかなぁ…の雨模様(泣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/15 22:52:30
スターティングポイント東京 
カテゴリ:スープラオーナーズクラブ
2011/04/02 13:45:33
 

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1990年(平成2年)7月に新車購入して、ワンオーナーで乗り続けています。今年平成29年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation