• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月22日

群馬ラ~プチからのNightOff

群馬ラ~プチからのNightOff 9月某日
みん友さん達のお誘いで
群馬にラ~プチ
行って来ました。

先ずは、近くのお店にて待ち合わせ~


ついでに、プチオフ~(笑)


皆さんが集まったので、ラーメン屋さんに移動


ここは、あの有名な馬鹿旨
トマトラーメンが、
とても美味しかったです。


そして、駐車場にて記念撮影


次の目的地、川場田園プラザ
移動


あいにくの天気ですが、
~Σ(|||▽||| )


ソフトクリームも食べて大満足(*´艸`)


そして、駐車場で記念撮影


皆さんと色々と語り合いました。???


HASMさんのヘッド(昼版)


次に、永井食堂でモツ煮をお買い上げ~


2個も、買っちゃいました~


夕食をどうしようかと悩んでいましたが、
ここのお店を思い出しました!
和風の創作ラーメンが、
美味しいお店です~


とっし~さん&☆えりんぎ☆さんのおかげで、
〇〇〇〇もあり、嬉しかったです。


そして、迎えたNightOff

HASMさんのヘッドライト(夜版)


HASMさん


龍騎士


とっし~さん&☆えりんぎ☆さん


タケタケ0820さん


ゆうきほパパさん


まぁボゥさん


エルザ☆♪さん


ゆー。。さん


正面から記念撮影


後ろから記念撮影


そして、群馬プチオフの終了~
お先に失礼しました~

聞くところによると、群馬メンバーさん達は、
3時まで、密会していたそうです(笑)


そして、本日、モツ煮を頂きました。
マイウ~でした。
♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

最後に動画をアップしましたので、
宜しければ、見て行ってください。m(__)m
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/09/22 21:15:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

リフォーム中。
伊勢志摩さん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

この記事へのコメント

2016年9月22日 21:19
お疲れ様です(=゚ω゚)ノ

今回も画像はもちろんですが
音楽が耳から離れません🎵
コメントへの返答
2016年9月22日 21:40
KEENさんの目と耳に、
とりついて、しましましたね(^w^)
2016年9月22日 21:35
先日はお疲れ様でした(o^^o)
もつ煮やラーメン、気に入って頂けたようで良かったです(*´艸`)
まだまだ楽しい所、美味しいお店たくさんありますから是非また群馬にいらして下さいね♪
コメントへの返答
2016年9月22日 21:43
お疲れ様でした~🎵
えっ!(゜ロ゜;ノ)ノ
まだ、あるのですか?\(゜o゜;)/

是非、お願いします~\(^o^)/
2016年9月22日 22:31
こんばんは!

ナイトオフは良い物見せてもらいました。

YMO・・・最高です。(^◇^)
コメントへの返答
2016年9月23日 17:42
こんばんは~🎵🌙😃❗
YMOをご存じなんて、
嬉しいです~\(^o^)/
大昔、テクノでした➰o(^o^)o
音楽は、今聞いても、
全然、遜色無いですね~🎵
2016年9月23日 3:41
ラープチ、お疲れ様です。

龍騎士さんの動画、いつも楽しく見させてもらってます。あと、BGM も楽しんでいます。いつも、選曲がgood です(^_^)❗

これからも、動画をどんどんアップしてくださいネ!楽しみにしています(^_^)
コメントへの返答
2016年9月23日 17:53
ありがとうございます~\(^o^)/

ちゃんまい1515さんに、
そう言って頂けると、
頑張った甲斐がありますよ~(*^^*)
嬉しいです~(。´Д⊂)


ユーチューバー目指そうかな?(^w^)
2016年9月25日 22:56
先日はお疲れ様でした(^ ^)

ナイトオフ
突然の登場失礼しましたσ^_^;ww
毎回群馬来て頂いてありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次は埼玉でプチしましょう(^ ^)!
コメントへの返答
2016年9月25日 23:19
先日はお疲れ様でした~
次回は埼玉!
了解しました(^-^ゞ
良い場所を探しておきます~
雪が降る前に(^w^)

プロフィール

「🩸」
何シテル?   01/24 18:50
みんカラを通じて、ワイワイ楽しく やっていきたいと思います~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ エスクァイア ハイブリッド]D.A.D / GARSON オートモーティブ フレグランス タイプ クラウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/13 07:10:38
[トヨタ エスクァイア ハイブリッド]D.A.D / GARSON オートモーティブ フレグランス タイプ クラウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/13 07:10:31
ニャンギ。さんの三菱 デリカD:5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/15 21:25:10

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
久しぶりの三菱、4WD、ディーゼル 今度は、あまり弄らないように乗りたいと思います〜😆 ...
トヨタ ヤリスハイブリッド トヨタ ヤリスハイブリッド
家内の通勤用
トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
9代目(新車) 初ハイブリッド なかなかイイ車です。
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
8代目(新車) 使い勝手がイイ車でした。 車中泊ができ、キャンプ、ドライブ楽しかった。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation