• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月28日

色々発注したwOSどうしようかな・・・(゜∀゜)自作PC作るよ 第三回

色々発注したwOSどうしようかな・・・(゜∀゜)自作PC作るよ 第三回 ちょっとwin8がいじりたくてPC屋へ。

んー、押してるねぇwとても押してるw
当初7を入れる予定だったんだが、win8が微妙に気になって
操作感が伝わらなくて、現物をいじりたくなった。
店に入り適当にいじくってみると、


なるほどわからん(゜∀゜)


今までのwinとは完全に別物。
まぁ、windowsと思わないほうが良いのかなw

相変わらずつまらんフォントでデザインの新鮮さをアピールしたいんだろうけど
なんとなくwindowsの血が一応通ってるなって感じ。

なんだかんだ悩んで、結局8にすることにした。

新OSって必ず不具合が出てくるんだが
とりあえずアップデートすればソフト関係で困ることはないし
周辺機器も特に問題無く使える。

なので、心機一転新しいOSを入れてみようと思う。


人柱になるなwとか色々言われたけどw



タッチパネル対応モニターじゃないと醍醐味を味わえないだとか
確かにその通りなんだが^^

が、

やはり、マイクロソフトが狙ってるのは、SF映画に出てくるホログラム的なアレであり、
キーボードって何?とか、マウスって何?とかの世界。
その先駆けとなるOSでもあるので、wkwkしてるっちゃしてるw

xbox360も8のようになっちまったしw



キネクト使えばなんとでもなるかな^^w

と言うわけで、着々と準備が進んでおりま^^


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/28 00:05:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1日肌寒かった💦
ワタヒロさん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

月九。
.ξさん

代車
ぶたぐるまさん

ゾロ目ゲッチュ😊(777km)
ゆう@愛媛さん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「アトレーワゴン SILKROAD アスクルリジットプレート交換作業 http://cvw.jp/b/812254/44989688/
何シテル?   04/04 14:44
しばらくの沈黙から復帰。 随分と世間が変わったようだ。 夢中で仕事して気づいたらやっぱり車が好きだった^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
砂浜走りたい
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
車検取った。 んーやっぱり乗りたい車が見つからないので・・・・ しばらくコレで(゜∀゜ ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
四駆買ったつもりが、FRでしたw よく確認せずポチってしまった・・・。 でもとてつもな ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
これからはドリ車は左ハンドルじゃ!って気合い入れて買ったIS。 あまりの非力さにタイヤサ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation