http://www.carview.co.jp/road_impression/article/alfa_giulietta/1127/
Giulietta,日本に導入されたら乗ってみたいなあ.
それにしても,Brera・Spiderは小耳にはさんでいたのですが,
159も完売って,どうなっているんだろう.
公式WebにもMiToとGiuliettaしか載っていない,
まして価格表はMiToだけ……どういう状況なんだろう(^_^;)
なにしろAlfaのディーラーに行く機会なぞないし,
車雑誌も読まないのだから近況が全く掴めないです.
とりあえず,私の就職までABARTH 500の新車販売が続けばよいのですが.
なくなってしまったら……さてどうしたものか.
TwinAirにMTがあればそちらに流れますけれども……
ま,そんなこと言う前に就職をどうにかしろという話ですね.
就職活動,したくないなあ.働きたいが就活はしたくない,はやはり傲慢だろうか.
Posted at 2011/12/29 00:45:00 | |
トラックバック(0) |
気になる車 | クルマ