ひさびさの日記です.
適当にネットを巡っていると,FIAT 500 TwinAirのページがあるではないですか.
見ていると,ライトがプロジェクター式のようなので,
公式サイトを見たところLOUNGEはバイキセノンのようですね.
なんと2気筒(!)ターボということで,カタログ燃費も21km/lと,
かなり環境性能がよさそうなのですが,
私にはABARTHでない500にバイキセノンが搭載されたことが大きなトピックでした^^;
見た目はABARTHよりもプレーンなチンクの方が好きなわけで,
逆にライトの配光特性(?)としてはプロジェクターの方が好きなわけです.
イメージカラーのブルー・ヴォラーレも相まって非常に欲しい車になりました.
就職できなきゃどうしようもないですけどね(自爆)
仕様としては500Cに3ペダルMTがあれば最高なんですけど.
Posted at 2011/05/14 16:35:50 | |
トラックバック(0) |
気になる車 | 日記