• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月01日

メガーヌRS♪

メガーヌRS♪ 日曜日の話しなんですが、ルーテシアのワイパー交換しにルノー盛岡さんへ言ってまいりました。

ワイパー交換ごときに片道2時間半ですが、ドライブが目的と言っていいでしょう♪

朝も比較的早く家を出たこともあり、道路はスムーズ♪

おのずとスピードも上がりぎみに。

すると車内に広がる野蛮なV6サウンド♪

エンジン室内にあるだけにドライバーだけ無駄にテンション上がります(^-^)

脳ミソが溶けかけつつルノー盛岡さんへ到着♪

いつ来てもテンション上がるショールームヽ(・∀・)ノ

買えませんが…。

作業の間にショールームのルノー達を拝見♪

どれも個性的で魅力に溢れてます。

正直全部包んで下さいって言いたくなります。

なかでもやっぱりゴルディーニトゥインゴには目を奪われます♪

スペックはRSと変わらずともカラーとストライプはやっぱり目立ちます♪

ほしーっ♪ヽ(´▽`)/

営業マンのT氏と暫し楽しいトークをし帰路につきますが、その際カタログを頂きました♪

トゥインゴゴルディーニとメガーヌRS それとメガーヌGT エステート。

個性的過ぎる3台です(^-^)

どれでも所有したら最高ですが、パワーアップしたメガーヌには惹かれますね。

帰ってきてからもカタログ眺める日々ですが、結論はすぐにでる。



宝くじ当たれ(-.-)


(^_^)。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/08/01 12:07:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

🍽グルメモ-615- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

いつかは来る
Cocacchiさん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

この記事へのコメント

2012年8月1日 13:36


同感です。宝くじ m(__)m

それにしても・・・・・・・・150分のワイパー  または、150Km珈琲。

凄いのか  粋 ?

楽しい時は、なにげに早くたちますよね。(^。^)
コメントへの返答
2012年8月1日 15:23
普段ぱっと見は真面目にしてて→V6乗る→ワハハハ→ルノー盛岡到着♪

加速させてはパトカーいないかキョロキョロ( →_→)

お金ってお金持ちのとこに行っちゃいますよね(>_<)

2012年8月1日 20:41
ワイパー交換とドライブが一緒にできるってイイですね(o^∀^o)


宝くじ…私は買ってないので当たりません(゜∀゜;ノ)ノ
コメントへの返答
2012年8月1日 23:08
年を取るにつれて理由があったほうがドライブしやすいというか…f(^_^)

ガソリンも高いですしねー。

宝くじは夢を買うものでしょうかー♪
2012年8月1日 23:44
メガ―ヌRSとかR26Rとか欲しい(>_<)

本当、宝くじとか当たらないと買えませんわ。。



コメントへの返答
2012年8月1日 23:52
今回のメガーヌは右ハンドルの265馬力ですからマジで速いでしょう♪

でもトゥインゴゴルディーニでも十分に魅力的でした♪

それでもカエナーイヽ(・∀・)ノ
2012年8月2日 21:18
FFで265馬力は狂気の沙汰ですね^_^;

でもトロフィーとか乗ってみたいです☆

同じく宝くじが当たらないと・・・ですが(>_<)
コメントへの返答
2012年8月3日 10:38
なかなかのジャジャ馬らしいですよ♪

トロフィーはZエンジンで湾岸線じゃないと無理ですね(^o^)

宝くじ当たったら乗りたいのいっぱいあります♪
2012年8月3日 12:56
なんだかおしゃれな感じのショールームですね♪



ルノーといえば、なぜかカングーのイメージがあります。けっこう見かけますよー。
コメントへの返答
2012年8月3日 14:04
イタリア車やフランス車のディーラーはきらびやかに出来てますね♪

コーヒー出されてもお洒落なカップだったりして、芸術の国の車売ってるのが伝わります。並んでる車達も赤や青や黄色なので可愛くみえますね(^_^)

カングーの収納はなかなかですから女性も好みます♪正規じゃないけど四駆もありますし、欲しい車の一台です♪


プロフィール

「プルリエルでオープンドライブ」
何シテル?   04/16 16:50
みのカラ4771です。ルーテシアV6をメインカーに所有しています。 サブカーもフランス車ばかりですが、車メーカーや車格などの偏見はなく色々大好きです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

シトロエン C3プルリエル シトロエン C3プルリエル
プルリエル病が治らなくて、後期型、購入。
ルノー クリオ V6 ルノー スポール  (ルーテシア) ルノー クリオ V6 ルノー スポール (ルーテシア)
デザインとパッケージングが気に入ってる車。車内にエンジン乗せるなんて、最高すぎるっ❗
シトロエン C3プルリエル 3号機 (シトロエン C3プルリエル)
2号機のガタが出てきて、修理を考えると、買った方がぜんぜん安い❗と思い、購入。 3号機 ...
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
FRやMRが好きなドライバーが乗っても楽しめるFFホットハッチカー🎵

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation