• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月27日

淡路ノスタルジックカーミーティング 2015♪

淡路ノスタルジックカーミーティング 2015♪ 実はこっそりお邪魔してました、淡路ノスタルジックカーミーティング♪(*^m^*)


いつも連れて行ってもらってる井上自動車のシャッチョさんが行けなくなったんで、今回は別の人と2人っきりです♪




私はGT-R君、その人はバイクで行ったんですが、こちらのバイクのお仲間にはまだまだ入れそうになかったですね。(^_^;)




一昨年も寒い中、すごい数の車やバイクが来てましたが、今年もそれ以上の盛況ぶり♪
思ってた以上に暖かくて、めっちゃ楽しかったです♪ヾ(⌒∇⌒)






そしてここまで来ると、お土産に必ず買うのはこれ!
めっちゃ美味しい、ちょっとピリ辛の玉ねぎドレッシングです♪

野菜嫌いの人でも、サラダにしてこれをかけるとパクパク食べちゃいます♪(゚∇^d) グッ!!




ただこのドレッシング、淡路ハイウェイオアシスには無く、淡路PA(観覧車のある方)にしか売ってませんでしたので、ご注意を。

あと淡路PAでは、外での飲食も要注意!トンビが食べ物を狙って急降下してきます!
間近で見たんで、ほんっとびっくりしました!( ̄△ ̄;)オオ!!






せっかくここまで来たことやし、お昼はアウトレットモールのマリンピア神戸内にある、
TOOTH TOOTH Paradise Kitchenでランチにしました♪

ここはメインディッシュやパスタを選んで、パンとドリンクはバイキング方式になってます。
スープもついてて、この日はミネストローネ。

私はデミグラスのハンバーグを、お相手は鶏むね肉のソテー?を選びました。
2人してお腹も大分と空いてたんで、お皿に盛った一口サイズのパンはすぐになくなり、何度もお替わり♪




ここはテラス席もあって、かわいいスズメがパンのおこぼれをもらいにきてましたよ♪(*^o^*)



お腹いっぱい食べれて、結構美味しかったでっす♪(゚∇^d) グッ!!


それから2人で、ぷらぷらとウインドウショッピング♪
明石海峡大橋をバックに、きれいな景色も見れました♪ヾ(⌒∇⌒)





いい雰囲気で久々に2人っきり、かっこいい車やバイクもいっぱい見れたし、
おしゃべりもいっぱいできた、充実した1日でしたぁ♪ヾ(⌒∇⌒)


















そ・れ・と・♪一緒に行ったお相手とは、一体誰でしょう???(*^m^*)






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/01/27 05:51:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

ゲット!
レガッテムさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2015年1月27日 17:50
お相手さんは・・・
ここに集まる!!ノスタルジックカ~より
はるかに若いあのお方ですね~(笑

我が家は、1度だけツーリングに行ったな~~
もう遊んでくれませんが・・・(T_T)・・・
コメントへの返答
2015年1月27日 23:26
ピンポーン💡
バイク乗りたい病に加え、どっか連れてけ攻撃がすごくて…(^_^;)

車がほとんどでしたが、本人はすごく楽しかったみたいです(*^_^*)

でも一緒に走ってるこっちは、ハラハラドキドキしっぱなしでしたよ…(-。-;)
2015年1月27日 18:42
バイク見てました。
あきべ~さんとこで書いてたバイクだなと。
やっぱりABS付きなんやと、マジマジと見てたんです。(^^;

まさにそのバイクだったとは!

GT-R目に入ってませんでした。
すみません。m(__)m
コメントへの返答
2015年1月27日 23:38
はい♪正にそれでした♪(*^_^*)
結局、前日の夜遅くに行くことになったんで…(^_^;)

相方はすごく楽しかったみたいで、『今度はいつするの?』
と聞いてました♪(^_^)

いてはるのがわかってても、探すとなると案外見つけられないものですね(^_^;)

2015年1月30日 7:54
あきべ~☆86さん、ご承諾有り難うございました(^^)
おはようございます~今日は寒いですよねぇ(^^;

私もコチラに着いて、何台か第二世代GT-Rオーナー様方が会場へ入って来られましたので
『大阪、神戸のみん友さんだったらいいのになぁ~』
と思って見てたんです。
今回、先輩とそのご友人、私の妻と子の参加でみんカラで事前に公表、呼びかけなしで参加したんですネ(^^;仕事オフなら参加と言うStyleでして。

あきべ~☆86さんと停めてた場所結構近くだったぢゃないですか!?(+o+)間違ってたらすみません。
ざっ、ざっ、残念です(T-T)
カッコよくお綺麗なBNR32間近で見せてもらいたかったなぁ…
当日、私の車に気付いててもらえて光栄でした(*^^*)

神戸に向かわれる時も私は家族サービス~【いいパパ風キャンペーン中】でお見送り出来ずm(__)m。

ようやく帰る際、少しご来場方々の車を見れたんですが、あきべ~☆86さんとお連れのバイクの方が停めてらっしゃったであろう場所には凄く綺麗なフェラーリ F348が止まっていましたね!風水的にそう言うマシンが停まる場所なんですかね♪

又、イベントなどで機会がありましたら宜しくお願い致します(^^)/

今度、淡路来ましたらオススメのドレッシング是非GETして帰りますネ♪
コメントへの返答
2015年1月31日 0:26
城下のRさん、コメントありがとうございます!m(__)m
ほんと寒いですね〜!
最近暖かかったんで、この寒さは余計にこたえます…(^_^;)

今年のミーティングは、特に日産車が多かったみたいですね!
城下のRさんのお車はイカつくてかっこいいんで、パッと目につきました♪(*^_^*)

家族と一緒に行けるこのようなイベントは、ほんとに楽しいですね♪
素敵なパパさんもご家族サービスお疲れ様でした。(*^_^*)

今回はバイクと行くことになったんで、邪魔にならないよう奥に止めたら、すぐ横にあのかっこいいフェラーリさん達がいてはりまして…
ちょっと場違いとも思ったんですが、端の方だしいいかなぁと…(^_^;)

私はみん友さんがいてはるのがわかって探したんですが、タイミングが悪かったのか見つけられなかったです。(^_^;)

あのドレッシングは大人にはピリ辛でおすすめなんですが、お子さまには辛いかもです☝

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします!m(__)m


プロフィール

「鈴鹿チャレンジクラブ♪ http://cvw.jp/b/813881/44838229/
何シテル?   02/20 20:51
はじめまして!!あきべ~☆86です!m(_ _)m 現在の相棒は、念願だったR32GT-RとAE86に乗ってます。 本格的にドリフトを始めておよそ10年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シフトライト探訪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/25 16:19:23
井上自動車 
カテゴリ:自動車ショップ
2015/05/10 01:50:41
 
Rota Grid drift 17inch 9j +42 
カテゴリ:ブログ
2014/06/15 01:55:47

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成6年式 R32GT-Rです。早いもので、長い間の念願だったこの車を乗って、 かれこれ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
60年式 後期型。一応3台目のハチロクでっす☆ 年に数回、サーキットでドリフトを始めてか ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
60年式 後期型。ハチロク2台目の通称ボロハチです☆ みんな勝手にそう呼んでました。 ま ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
平成8年式 エボⅣ GSRでっす☆できて間もないセントラルサーキットを初めて走ったのが、 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation