• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月12日

関西遠征に行ってきましたww

ここ数か月、毎月どこかへ遠征している翔ちゃんです☆彡
完全Z.T.Aにハマってます...(笑)

さて!タイトルにもありますが、昨日2週間心待ちにしていた関西遠征に行ってきました((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

まず、最新情報をゲット(?)しに、大阪オートメッセに行きました!

、駐車場大・混・雑(爆)

何とか車を停め、会場へと歩いているとshimo。さん、のりノアさん、パッシーさんスライドww(笑)

そして、会場内突入ww
いや~正直言って目に毒です+.d(・∀・*)♪゚+.゚

あれこれ見てるうちに時間になり、楽しみにしてた第一弾関西プチ会場へ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
会場へ到着すると、いぱーいノア・ヴォクが!!(。・・。)ポッ

何と30台オーバーのプチになりました!(´Д`ι)アセアセ
久しぶりにお会いできた方や、初めまして!の方など様々で楽しかったです!!

そして時間は経ち・・・第一弾から引き続きの方々と編隊で移動し、次の第二弾関西プチ会場へ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


到着すると・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


何とまたしても30台オーバーに(ノ*´Д)ノビッ栗!!

ここでも、久しぶりにお会いできた方や、初めまして!の方など様々で楽しかったです!!

雷鳥さん!物ありがとうございました!!

そして、皆さんより一足お先に帰らさせてもらいましたヾ(;´▽`A``

最後まで無事に帰れるか心配して下さった皆さん、本当にありがとうございました<(_ _)>凍結してなかったのでスムーズに帰ることができました!


そして最後になりましたが、この両プチを開催して下さった、こかさん!のぶしぃさん!本当に本当にありがとうございました(o_ _)o))

まさか、こんな大事になるとは思ってませんでした(汗)

お二人の力、恐るべし・・・(*´ェ`*)ポッ


北陸支部始め、皆さんの優しさを身に染みて感じている翔ちゃんでした。。。終わり<(_ _*)>

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/12 18:03:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

今年の桜前線の北上とともに…。
LEN吉さん

この記事へのコメント

2012年2月12日 18:10
昨日は丸っと1日お疲れ様~♪
メッチャ楽しかったね(^-^)
オートメッセも道意プチも滋賀ナイトプチも最高やったわ☆
これも、翔ちゃんのおかげやわ(≧▽≦)/

あと事情聴取は彼女がしてくれたみたいやし一件落着www

また遊ぼうねっ\(^o^)/
コメントへの返答
2012年2月12日 21:45
お疲れ様でした!
とても充実した1日でしたヾ(>▽<)o

いや②、皆さんのおかげですよ!!

また遊びましょww
2012年2月12日 18:11
長旅お疲れ様でした(≧∇≦)

いやいや…もちろんあのお二方の力は絶大やけど、貴方が来ると言うからあれだけの方々が集まったのは間違いないよ(o^∀^o)

無事に着いて何よりだよo(^-^)o

またガッツリ絡んでね(^_^)v
コメントへの返答
2012年2月12日 21:52
先導お疲れ様でした!

そんなことありませんよww
こかさん、のぶしぃさんの一声はすごいですm(_ _"m)

またお会いしましょ!

2012年2月12日 18:13
お疲れ様でした!

滋賀のオフは最終的に34台いました(^^)v

またオフ会でお会いしたときはよろしくお願いいたします☆
コメントへの返答
2012年2月12日 21:54
お疲れ様でした!

益々、これからの滋賀オフが楽しみですね☆彡

またお邪魔しま~す(笑)
2012年2月12日 18:21


めちゃ飲んだくれてますwww

暖かくなっなら

遊びに行きますね。

遠征お疲れ様でした。
コメントへの返答
2012年2月12日 21:57
酔い醒めましたか?(笑)

今回もお世話になり、ありがとうございました!

是非、お待ちしてます( ̄▽ ̄)ゞ
2012年2月12日 18:36
滋賀に来てくれたのに行けなくてごめんね<(_ _)>
インフルに掛ってしまい動けませんでした(T_T)
コメントへの返答
2012年2月12日 21:59
お体大丈夫ですか??
あまり無理をなさらずに・・・

またお邪魔しますので、その時はよろしくお願いします<(_ _)>
2012年2月12日 19:01
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!
ランカ様が盗撮されてるーwww

お疲れ様でしたm(_ _)m
次回お会いした時は
もっと大きいランカでイキます(≧▽≦)
コメントへの返答
2012年2月12日 22:01
(・・。)ゞ テヘ

お疲れ様でした!

次回は巨大デカールでのお会いを希望します(爆)
2012年2月12日 19:10
初コメです(^^)昨日はお疲れ様でした(^^♪

僕もメッセに行ったのですが・・・・誰とも会いませんでしたww
だからナイトオフでみんなに会えて楽しかったです(^^)

またお会いした時はよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2012年2月12日 22:03
お疲れ様でした!

メッセでは何名かの方とお会いしましたが・・・(汗)

またどこかでお会いしましょー
2012年2月12日 19:43
遠征お疲れ様でした(__)
最近の翔吉くんのフットワークは凄いですね(^^)
次は、東日本遠征!?
コメントへの返答
2012年2月12日 22:06
お疲れ様です!

気づいたら北陸から出てます(笑)

是非、行ってみたいです!東日本(*´ェ`*)
2012年2月12日 19:45
お疲れ様でしたm(_ _)m

オートメッセの会場で偶然出会ったのはビックリしました(^_^;)

あたたたたたくなったら、また北陸に行こうと思います。
その時はヨロシクお願いします(^∀^)ノ
コメントへの返答
2012年2月12日 22:09
お疲れ様でした!

あれだけ大きなもの持ってたら、さすがに目立ちますね(汗)

雪がなくなったら、またお越しください!
2012年2月12日 19:57
昨日は、長旅お疲れ様でした!
暖かくなったら~北陸に遊びに行きたいので~その時は、よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2012年2月12日 22:12
お疲れ様でした!

あのTマーク・・・目立ってましたよ(笑)

今回もがっつりいけましたね!

いつでも来てください(*^^*)
2012年2月12日 20:18
昨日は お疲れさまでした!!!

オートメッセでお会い出来なかったですが

道意でお会い出来てよかったです♪

あまりお話出来なかったですが…(^^;

またお会いしましょうね(^▽^)
コメントへの返答
2012年2月12日 22:14
お疲れ様でした!

めっちゃ探しましたが巡り会えず・・・
でも道意で会えてよかったです(*ノノ)

またお会いした時はよろしくお願いします!
2012年2月12日 20:18
会えなくて残念です(;つД`)
コメントへの返答
2012年2月12日 22:17
お疲れ様です!

会えなくて残念でした。。。
この前のお礼もできず。。。

また今度お会いしましょww
2012年2月12日 20:52
こんばんは。

遠い所から遠征お疲れ様でした。
若さですかね~( ´,_ゝ`)プッ

道意でお会い出来き、名刺交換&みん友に
させてもらい、ありがとうございました。
今後ともオン・オフ共によろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年2月12日 22:21
昨日はお疲れ様でした!

若干、右の脹脛が筋肉痛なのはここだけの内緒ですww(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
2012年2月12日 21:47
翔ちゃんお疲れ様したm(__)m

どこにでも現れる海老蔵です(笑)

北陸の人気者翔ちゃんにまた会えて良かったよ(涙)

あれだけ集まったのも翔ちゃんの人徳だと思うよ。

見習わなければ…。

また遊ぼーね(^з^)-☆
コメントへの返答
2012年2月12日 22:25
海老蔵さんもお疲れ様でした!!

まさかのしんのすけさんとのサプライズ・・・
驚きましたw( ̄▽ ̄;)w

いや②見習うのはこっちの方ですよ!

また遊びましょ(笑)
2012年2月12日 22:05
翔ちゃ~ん!久しぶりに会えて嬉しかったです♪
またこんなオッサンと遊んでくださいねぇ

凍結なく無事帰宅よかった~
コメントへの返答
2012年2月12日 22:28
お疲れ様でした!
問題なく無事帰宅できました('-'*)

そたさんに久しぶりに会えたのに、スタンプカード忘れるという・・・(汗)

またお会いしましょ!!
2012年2月12日 22:10
翔ちゃん、1日お疲れさんでした♪

久しぶりに会えて嬉しかったですよん
まった来週ぅ~~~( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012年2月12日 22:31
お疲れ様でした!

honoさん見つけた瞬間、嬉しくて声裏返ってしまいましたが(笑)

また来週雪山でww
2012年2月13日 0:32
お疲れ様でしたほっとした顔
無事に帰れて良かったですがまん顔exclamation×2
高速心配でしたあせあせ(飛び散る汗)
また宜しくお願いしまするんるんるんるん
コメントへの返答
2012年2月13日 7:36
お疲れ様でした!

心配して頂きありがとうございましたm(_ _)m

まさか会えるとは(笑)

またどこかでお会いしましょー!
2012年2月13日 8:38
遅コメ失礼します。
連休は多忙スケジュールで今拝見してます。

遠征お疲れ様でした。
僕は、あの後帰宅し、スタッドレス履き替え、晩8時半スキーに向けて出発しました。
途中雪が降りビクビク状態で、更にゲレンデ近くは真っ白www大変でした。。。

いや~初で翔吉さんの「生顔」拝見できましたぁ。
やはり北陸は「イケメン」が多い。。。

今年は、ご一緒に関東遠征しましょう。例の「海○○SA」制覇に向けてね。
あっ、その前に「砺波チューリップオフ」開催しないとね(笑)
コメントへの返答
2012年2月13日 18:25
お疲れ様でした!

雪が降るといつも大変です(汗)

念願のJAMさんともお話し出来て良かったです(^^)

暖かくなったら行動開始しましょう(笑)
2012年2月13日 9:51
翔ちゃんお疲れ様!

楽しい関西の旅でしたね。

今週も会えるのかな?

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年2月13日 18:33
しんのすけさんもお疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とても楽しかったです!

今年'初'顔合わせからの、来週も会えますね!

来週もよろしくお願いします(^^)

2012年2月13日 11:42
お疲れさま~でした♪

何が驚いたって・・・
翔ちゃんの歳にwwww

また遊んでね(*^_^*)
コメントへの返答
2012年2月13日 18:37
お疲れ様でした!

何が驚いたって・・・
りこっちさんとそうるさんの歳の差にwwww
とても近かったんですね(笑)

また遊びましょう!!
2012年2月13日 12:34
翔ちゃんほんとありがとうねぇ~♪

今回はマヂ翔ちゃんやshimoちゃんに感謝です☆

あたたたかくなったら北陸にも行きたいな♪

その時はよろしくね(*´艸`)ブハッ

それじゃまた!
コメントへの返答
2012年2月13日 18:46
丸一日お疲れ様でした!

いや~雷鳥さんのブログ見てて、いいな〜って思ったら即、直メしてました(汗)
全てはここから始まり・・・(笑)

今回は全てが上手く重なり、とても充実した一日になりました!
ありがとうございました\(//∇//)\

絶対皆さん引き連れて来て下さいね!!
2012年2月13日 16:56
完全に蚊帳の外なヲレですw

じゃ、2/26(日)関西で待ってます(ぇ
コメントへの返答
2012年2月13日 18:53
お疲れ様です!

今回はタコの助さんも、ピンの助さんにも会えず、とてもとても残念でした。・゜・(ノД`)・゜・。

26日は温s・・・(汗)

またどこかで必ず会いましょうね(笑)
2012年2月13日 21:53
翔ちゃんお疲れ様でした♪( ´▽`)

よく、暗い中で図ちゃんのことが分かったよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノまぁまぁ離れてたのにwww
こっちも、見つけられて嬉しかったケド…(//∇//) テレテレw

翔ちゃんが、ちゃんと運転できてるのだろうか心配だったんだからねっ?!

待ってたけど、寝落ちしちゃいました( ;´Д`)ゴメンね…(´・_・`)
無事に帰れてヨシヨシ☆彡
コメントへの返答
2012年2月13日 22:20
図ちゃんもお疲れ様でした! o(>▽<)o

暗い中でも図ちゃんのオーラ全開でしたよ(≧∇≦)ブハハハ!
対面してさらにUPしてましたが…(笑)
何故か図ちゃんと話してると落ち着きます(*´ェ`*)ポッ

いや~皆さんに心配してもらって、とても申し訳ないですm(_ _)m

また相手して下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012年2月14日 0:14
お疲れ様でした。
また、お話ししましょうね♪
楽しかったです。( ´艸`)
コメントへの返答
2012年2月14日 20:55
お疲れ様でした!

いや~文さん、衝撃的な話しの数々ありがとうございました(笑)

皆さん正直が一番ってことですねd(^_^o)
2012年2月15日 21:14
お疲れ様でした♪


やっぱりこういうイベントは、オフが付き物と言うのがそそりますよね(*´Д`)ハァハァ


まぁ、チャンネーもそそるのですが(爆)
コメントへの返答
2012年2月15日 21:35
tom8さんもお疲れ様でした!

一日遅かったら、久しぶりにお会い出来たのに...(;´Д`A

この日はオフが2件続き、とても楽しかったです(^^)

プロフィール

「最近の出来事一挙大放出~(* ̄∇ ̄*) http://cvw.jp/b/814160/41557059/
何シテル?   06/03 00:00
*2018.1.28* ヴォクシー納車♪ 沢山の方と交流及び情報交換が出来たらいいな~と思ってます! 宜しくお願いします(^^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
巡り巡って再び、80ヴォクシーになって帰ってきました\(^o^)/ 宜しくお願いします♪
トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
初のハイブリッド車です!(*´ェ`*) 宜しくお願いします♪
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴォクシーからバトンを受け継いだヴェルファイア(^^♪ 沢山の思い出をありがとう!!
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
後期ZSに乗ってました。 沢山の思い出を作ってくれたヴォクシー☆ 最高の車です(^^)/

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation