前から欲しかったやーつ。 程度と予算を3段階(松竹梅プラン)で考えて探してました。 松:ディーゼルでFWD必須で中期移行。 走行少。 竹:松の条件緩和で初期型でも許す。走行は5万キロ未満。 梅:かなり割り切って、ディーゼルでACCと360度カメラあったらええねん。走行は8万キロ未満。 松、竹 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年11月19日
メタボ&ストレス解消用 2019/08/18 REACTO 4000 DISC 納車されましたが、愛着のある初号機なので今後も変わらず愛用します。
所有形態:現在所有(サブ)
2018年08月12日
令和5年11月 手放しました。 スバリストに復帰しました。 BR9の初期型なので、装備が控えめだったりアレだったりコレだったりしますが、とりあえず大きな不満はありません。 決め手は、憧れのサンルーフが装着されていたこと。 最初は喜んで開けたり締めたりしてましたが、すぐ慣れちゃって今は飾りです ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年09月20日
ジムニーを理由あって売却する事となり、自由に使える車が無いとやっぱり不便だったのでとりあえず購入。 カー○ンサーで検索した中で、大阪のエブリィワゴンで総額が一番安く買える物件が偶々近所にあったので見に行き、即決した。 正直、一桁万円の車に自分が手を出す事になるとわ思わんかったw 10万kmオ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月17日
R2 9/20 自損事故でフロント破損のため、手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月06日
〇INTRODUCTION 初期型の在庫車を購入。 安いし、用品サービスあるしでお買い得でした。 パワーは控えめ。車重はテンコ盛り。 250ccとは思えぬ『ゆったり』とした乗り心地が素晴らしい。 でも、他より2000rpmほど低いレッドゾーンに違和感。 新車おろしたての頃は、自分のスロットル ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月06日
2016.05.07 売却。 2014.03.01 レガシィB4から乗り換えました。 排気量は小さくなったけど、恐らく燃費はあまり変わらないと思われる。 色々と、エコじゃない軽自動車です。 減税?免税?? 何それ、楽しいの? 楽しいんだから、エコじゃなくたって、減税免税無くたっていいじゃな ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年02月11日
必要充分なパワー。大柄だけどスリムな車体。 良いバイクです。 写真では、中々綺麗な状態に見えますが、結構劣化してます(^^;)
所有形態:過去所有のクルマ
2013年08月21日
2014.03.01 ジムニーに買い替えのため、ディーラーに下取りとなりました。 オイラが自分で稼いだお金で自分の為に買った、初めての”正真正銘の愛車”でした。 TURBOでAWDでMT。エコ志向な時代に逆行しているようですが・・・ カタログ値280psのパワーの割りに、燃費は街乗り:8~10 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年04月17日
○INTRODUCTION YBR125 2010年モデル 並行輸入 中華モデル。 強制開閉キャブ仕様。キャブヒーターなし。 真夏以外は、始動直後にはすこぶる不調です。 チョークで若干濃い目をキープしないと、走り出す事すらままならない事も。 せめて、ハンドルの手元でチョーク使えたら良いん ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月26日
タイヤが路面にきっちり接地している安心感と、ロールが大きい不安定感が同居した、不思議な乗り心地です。 ハンドル操作は適度に重く、センターもはっきりしていて、直進性が良好で普通車みたいな感覚です。 NAですがパワーは充分で、大人3名乗車で山道走行でも、さほど苦になりませんでした。 CVTのおかげ ...
2012年06月17日
H17年に6年落ちで購入し、車検を前に手放す予定です。 購入当初から不満を感じ、若干「失敗したかな?」と思いつつも、 7名フル乗車での家族旅行や、軽トラを借りずに草刈機等の長い物を運べるようになったりと、 多方面で活躍してくれました。 各ポイントは購入時の印象を思い出してつけました。 購入時点 ...
2011年11月14日
丁度カタログ落ちの時期で、新車で買うのが勿体無く感じ、割りきって中古にした。 此処のレビューで、ロックアップに関する不具合?癖の事を目にして心配していたが、実際乗ってみて問題は感じなかった。 Pリバティの初期HyperCVTに慣れているからだろうか。 非常にモッサリとした走りのPリバティと比べ ...
2010年08月01日