• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月02日

癒しの山小屋へ

癒しの山小屋へ また今年も癒されてまいりました。

昭太郎さん主催の恒例山小屋オフに

参加してまいりました。

いつも通り私は前日から行動開始です。


会社退社後買い出しと給油してから自宅で積み込みを

済ませ20:00出発、一路日高の道の駅へ。

私の場合大概は門別まで一気走りしてしまうのですが

到着時間が未明になってしまうのが悪い癖。

寄る年波には勝てませんから2時間程で日高到着

本日はここまで、あ~あまた大型トラックが

うじゃうじゃだよ~。

エンジン掛けっぱなしのトラックもいるが私の止めた

所は比較的気にならない所でよかった・・,・・・


DVD見ながら一人前夜祭で過ごす。


翌日は一路静内温泉へ向けて出発、朝一でひとっ風呂。


TARAKOさんに連絡を取り恒例第一ラウンドの

ドライブインあさり浜へ。

駐車場でTARAKOさんと初対面のjunさんと

合流、三石方面から来るkumaさんを待って店内へ。

頭の中海老天丼でしたが面食いならぬ麺食いの

私ゃ磯ラーメンが気になる。


てな訳で磯ラーメン頂っきま~す♪

スープうみゃ~い♪(* ̄∇ ̄*)

具材も海の幸たっぷり~、麺の湯で加減もOK!

ご馳走さまでした。

集合場所で昭太郎さん、リューク家、兄貴さん達と

合流してから一路山小屋へ。


荷物を下ろしタープ設営




燻製の準備中



ドローンも飛ぶぜ、枝掛かりに墜落多数。(爆)





火起こしの強~い味方、プロパンガスバーナー。




とうきび焼けたよ~




宴の始まり~♪



サンマの刺身が新鮮でうみゃ~い♪(* ̄∇ ̄*)


また今年も姐さんに絡まれる(爆)

でも私より先に撃沈、
AM1:40私を含む最後の4名就寝。

翌日も快晴、朝飯は恒例のアレですよ。


今年は一味違う


このトーストが甘くてうみゃ~い、
トーストの甘味とベーコンの塩味が絶妙にうみゃ~い♪
(* ̄∇ ̄*)



junさんが私のSG試乗、敷地内だけですが。
このボディサイズをいきなり公道で転がすのは
キビしいので今度またねー。

2日目はまったりお茶さん夫妻が来場、
私のSGにも興味津々。
チャンプキットの良さをたっぷりレクチャ。(爆)

楽しい2日間もあっという間です、後片付けして
帰路に着きます。

コンボイ走行で出発、私は山越えするので
早々に離脱。


帰りも温泉、びらとり温泉ゆからでひとっ風呂。
( ̄▽ ̄;A

風呂上がりで休憩室がぎゅうぎゅう、
昼寝が出来なくそのまま出発。

占冠手前で睡魔に襲われるが後ろから来た
ツーリンググループの1台に無理に前に入られ
眠気は一気にぶっ飛ぶ。

一旦千切れた後続の同グループのバイクを
先に行かせ(内一台の女性ライダーは手を振って
くれたので良し)ハイペースのグループに
付かず離れず山部手前まで追っかける。

バイクと同じ速度でコーナリング、
ハイリフト車がコーナリング不得意と思ったら
大間違いだぞ。(車間距離はちゃんと取ってます。)

結局自宅までノンストップ帰宅( ̄▽ ̄;)


全く出す事無かった食材で一人焼肉(爆)

参加された皆さんお疲れ様でした。
ブログ一覧 | オフ・イベント | 日記
Posted at 2018/09/03 00:58:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛媛で腕をツイスト 令和6年4月
どらりじゃさん

八重桜(ボタン桜)が見頃ですよーー ...
narukipapaさん

4/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

カーポートの更新工事完了!
タンチンプニンさん

31周年ありがとうございます
R Magic おーはらさん

煽り運転を、敢えて定義しますけど… ...
Kenonesさん

この記事へのコメント

2018年9月3日 7:15
お疲れ様でした♪
やっぱり年寄りには天丼より
麺の方が良いよね~(笑)

姐さんの目線はやっぱり黒でしょう(^0_0^)
マシンガントークが山に響いてたし
騒音罪の容疑者だから(笑)
コメントへの返答
2018年9月3日 19:05
お疲れ様でした、天丼もそそるのですが

麺食いなもんでラーメンには目がありません。(爆)

容疑者BBAの写真は後で加工し直して

差し替えておきます。(爆)
2018年9月3日 7:41
昨日はお疲れ様でした!
リフトアップ談義に
ちょー心踊りました(^◇^;)
楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
コメントへの返答
2018年9月3日 19:07
お疲れ様でした

短い時間ではありましたが楽しめました様で何よりです。

また次の機会にお会いしましょう。
2018年9月3日 7:53
姐さんのお守りお疲れ様でした。
m(__)m

炉端大将の替えの輻射板探してみます。

来年は登Tさん主催のキモキャンでお待ちしてます。(^^)
コメントへの返答
2018年9月3日 19:11
遠路から参加お疲れ様でした。

炉端大将の網は密林で販売してるのは確認済みなのですが輻射板は未確認です。

来年都合がつけば喜茂別も参加したいですね。
2018年9月3日 15:09
お疲れ様でした〜♪

姉さんのお相手ありがとうございますw
本当に楽しい山小屋キャンプでした(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

来年こそカメラ忘れずに持参しますのでf^_^;
コメントへの返答
2018年9月3日 19:13
お疲れ様でした、来年は猫も一緒に。(爆)

カメラはちゃんと持ってこなくちゃ!

盗撮するんだから(爆)
2018年9月3日 17:05
BBAだからねwwwいつもの時間に眠くなるからね`;:゙;`(;゚;ж;゚; )あはははははwwwwww

てことでお疲れィィィィィ!

そして来年も。。。。`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
コメントへの返答
2018年9月3日 19:15
お疲れちゃん

来年も絡まれるんかい?(爆)

じゃあ、バスガイドのコスプレしてきたら絡んでも良いぞよ元本職♪(爆)
2018年9月3日 20:49
車内テーブルもキャンプ用品かい!
(笑)
コメントへの返答
2018年9月3日 20:59
もちろん!
この小テーブルが凄く便利、リアキャビンは座敷仕様にしてるので食事も物を置くにも最高ですぞ~。
2018年9月3日 22:01
からしーさんお疲れ様でした!*\(^o^)/*
SG乗らせていただきありがとうございました!!もはや、車ではなく戦車?運転してる気分でした!笑 自分で公道走るのは怖いので今度是非助手席に乗せてください〜(*_ _)笑
コメントへの返答
2018年9月4日 19:16
戦車、よく言われます。(爆)
ボディサイズは大きいですが前に転がすのは簡単なので大丈夫♪

是非ともまた乗ってみてリフトアップ車のポテンシャルを感じてみて下さい。
2018年9月5日 11:58
冬もやりますか? (爆)
参加ありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2018年9月5日 12:06
幹事お疲れ様でした。

冬いいですねぇ、やるなら参加したいです。(爆)
2018年9月5日 23:46
からしーさん お疲れさまでした!
現地までの道中が長いので、大変だったと思いますが、今年もお会いできて楽しかったです♪
また、次の機会もよろしくお願いします。
∠(`・ω・´) ビシッ!
コメントへの返答
2018年9月6日 19:04
お疲れ様でした。
年に1回ですがお会いできて良かったです。

また来年も宜しくお願い致します。

プロフィール

「皆様、今年も大変お世話になりました
喪中(母方の祖母)のため新年のご挨拶は控えさせて頂きます
来年もトレーラー引っ張って遊びます
良いお年をお迎え下さいませ」
何シテル?   12/31 18:30
’97年から乗り始めたSG暦も今年7月で25年になりました 27歳で2年落ち前期ディーゼルSGを入手、 36歳でP&Dマガジンで有名な迷彩デリカを ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ABA-S331G ドア内張りの留まり方(剥がし方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 20:53:50
スピーカー交換とサブウーファー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 01:28:17
エーモン AODEA 車速配線カプラー トヨタ・スズキ車用 / 2085 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/10 20:08:37

愛車一覧

輸入車その他 ???? YMT-25 軽トレーラー (輸入車その他 ????)
牽引車のアトレーは寝床常設で身の回りの物以外 載せたくないので走る物置として購入 ハッチ ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
私的にスぺースギアの代用になる車を 考えて選択したのがこのアトレー。 タイミング良くネッ ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
ドツボに嵌まって早25年、迷彩デリカからの 乗り換えで自身通算3台目のスペースギア。 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
97年に2年落ちで購入、1から手塩に掛けて6インチUPまで育て上げました。 迷彩デリカ購 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation