2011年05月27日
水洗いだけですが、何とか少しは見れる様になったかと・・・・(写真撮る前に暗くなりました)
仕事終わる直前まで、シブシブと降ってたんですが、帰ったら降っていない!
よっしゃぁ~!と空模様を眺めながら、がむばりまりした!
我が家の愛犬は夕方のボール遊びも我慢させられ・・・
(その後遊びました!)
洗濯も済また!
部屋の掃除も終わらせた!
これで土日は自由の筈だ・・・
後は身を清める位か?
あっ! 手ぶれ防止機能が付いていない古~ぃ1眼レフカメラのバッテリーでも充電しておくか?
でも、撮っても撮っても・・・ぶれた写真しか撮れないのねぇ~・・・(人から頂いた物なので・・・)
夜会にはどうしても参加出来ませんが、明日は俺の集合場所は「千里浜」となってましたが、
何も無ければ、朝から高岡へと息子と行きます!
翌日も午前中のみ行けそうなので、これまた息子と行きます!
こんなオフ会には、ほぼ人生初参加に近いので、しどろもどろしてたら、どうかお許しを・・・
みんな「来られぇ~!」「語られぇ~!」
合い言葉は「雨が何だぁ~! 俺らは五レ会じゃぁ~!」で・・・
あぁ~書いてて暴走気味なのが自分でも解る・・・
Posted at 2011/05/27 20:46:19 | |
トラックバック(0) | 日記