• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月30日

212's Style 取材&ミニツーOFM



いつもの如く、1週間遅れのUPです。汗

めがねバッタさんよりオンメル取材のお誘いを頂きました。
もうすでに、グループの皆様がUP済みですので詳細はそちらから。。。

■参加メンバー
めがねバッタさん 12
zenkoさん
かずやまさん
機関車トーマスさん
obi-wan.さん
jinaka


小さめの画像はクリックで拡大出来ます。


川崎マリエン集合からベイサイドへ移動



アクアラインから海ほたる




保田 「お食事処ばんや」


鋸山へ



山頂の眺めはサイコー!背中からも男前の雰囲気が出るお年頃、、、爆


金谷港


大黒PAにて最終解散


解散後、用事がある新宿某デパートへ。
物色するカブ妻、恐ろしく長かったです。←女性のお買い物は…滝汗;


夕食は、自宅近くのパスタ屋にて



お疲れ様でした。


お誘い頂きました、

めがねバッタさん&グループのみん友の方々、楽しい1日をありがとうございました。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 16:02:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

この記事へのコメント

2011年8月7日 16:39
次は、フェリーとマザー牧場でしょうか?

BBQもやりたいですね!
コメントへの返答
2011年8月7日 22:39
BBQも、いいですね〜。

名古屋越えでも、大丈夫ですよー(笑)

また、宜しくお願いします。
2011年8月7日 22:26
お疲れ様でした(^-^)
撮影会、楽しかったですね♪

それにしても…
なんで女性の買い物は長いのでしょうね~

イライラしてしまうので、
私は別行動することにしてます~♪
コメントへの返答
2011年8月7日 23:07
こちらこそ、お疲れ様でした。
撮影会は、楽しかったですね。

女性はたぶん全部見ないと、買わないからだと思いますね。買う気がなくても試着したりしますし、、

また、宜しくお願いします。
2011年8月8日 0:31
う・・・海ほたる君がマザー牧場と鴨川シーワールドとコラボしている!!
これは最強ですね!!!

タイツ感ばりばりの足下がなんともイイ味出てますね~^^

またメルセデスコネクション行って参りました~!
Eカブがメインになっておりましたよ^^/
コメントへの返答
2011年8月8日 8:51
千葉の広告塔として頑張っていますね(^-^)/

小さめの着ぐるみなので、女の子でしょうか?子供達嬉しそうに、抱きついていて私もやましい気持ちはなく抱きし… (*゚∀゚)=3ハァハァ
ウソ この時期は大変そう 滝汗

メルコレ行かれたのですか?是非、ご一緒で、行きたいですね。
2011年8月8日 11:09
こんにちは。

今度は計画を立てて出かけましょうね。

また、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2011年8月8日 13:58
お疲れ様です。

そうですよね。
計画的だと色々と出来たりしますから…

こちらこそ、また宜しくお願いします。

プロフィール

「今年も順調なペースで進んでいます。もうちょっとで大阪なう。」
何シテル?   05/02 12:44
jinakaです。 身の丈以上に頑張ってメルセデスオーナーになったサラリーマンですので、気軽にお声掛け下さい。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ
2010年7月末、納車されました。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
新車から大事に乗ってきたセル号、15年 17万Kmにて新車購入につきお別れしました。
その他 その他 その他 その他
ブログ用Ph

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation